« ハワイアンキルトとの出会い | トップページ | 2008年4月のハワイアンキルト教室 »

メイデー(レイデー)のイベント

先日、メイデーのイベントがありました。ナニちゃんのブログでオアフでのイベントのことが紹介されています。 私たちは子供の学校行事に招待されました。場所は今溶岩が流れているカラパナ近くのシービューという地域。皆さん、一品持ち寄りでお昼頃にきてくださいということで、一品もっていってきました。 ついたらすぐ、生演奏のハワイアンミュージックが始まり、虎太郎のクラスメートのお父さんや、その知り合いのフラの先生アンティーが歌を歌っていました。Img_9807 低学年のかわいい子たちが踊った後、虎太郎たちもアンティーについてフラダンスを踊ってくれました。Img_9809 学校でこの行事のためにフラを習っているとは聞いていましたが、やっぱり感動。happy01shine みんな上手に踊っていました。Img_9812 長袖を着たままのがうちの子、虎太郎です。太っているのを気にして服を脱ぎませんでした。でも、先生が無理に脱ぎなさいって言ったりしないので、よかった。coldsweats01Img_9824 最後笛とマラカスで演奏した後、ショーは終わり。みんなで持ち寄ったお昼ご飯を食べて帰ってきました。Img_9831 それにしても、健司がステージに上りたがって大変でした。最近お兄ちゃんがすることは何でも自分もできると思っているようです。coldsweats02________________________ 子供たちがショーでつけていたようなハワイアンファブリックをお探しの方はこちら ポチッと応援お願いします。happy01 にほんブログ村 子育てブログへ

|
|

« ハワイアンキルトとの出会い | トップページ | 2008年4月のハワイアンキルト教室 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/20883503

この記事へのトラックバック一覧です: メイデー(レイデー)のイベント:

« ハワイアンキルトとの出会い | トップページ | 2008年4月のハワイアンキルト教室 »