« 屋根裏のねずみ | トップページ | タトゥー »

メーリーモナークフェスティバルのクラフトフェアー

先月は、ブログ引っ越しでお休みしていましたので、この記事を書くのを忘れていました〜。coldsweats01先月の初めに行われた、毎年恒例のフラの世界大会メリーモナークフェスティバルの際、会場近くにハワイ中からベンダーさんが集まったクラフトフェアーがあります。 入り口はこんな感じ、2カ所あって、これは小さい方の会場です。Img_9480中へ入ると、たくさんのお店が、いろいろなものを売っています。フラのグッズなどたくさんありましたが、私が気になったのは、これ!Img_9483コアの木でできたジュエリーボックスです。フラガールのデザインで今年初めて作ったとっても新しいものだそうです。コアの木が高いのは知っていましたが、$50くらいかなぁと思って値段を聞いたら$250といわれました。crying高ーい。「少しまけてあげるよ、いくらなら欲しいの?」と聞いいてくれましたが、さすがに恥ずかしくて$50にしてとは言えませんでした。次に気になったのはImg_9485Img_9486 ウェルカムボード、貝や、石でできていてとってもキュート、値段も25ドルくらいだったかなぁ?日本にも輸出しているそうです。送るのが難しいかもしれないけど、すっごくかわいかった。Img_9481ネックレスとか、Img_9482はんことか、Img_9487 Img_9489Img_9490_2Img_9491_2Img_9493_2 とにかく見応えがあります。どれもこれも欲しくなりました。ちょこっとだけ買い物しましたけど、楽しかった〜。smileそれと、これも欲しかったけど、買わなかったんです。Img_9497ウクレレの本、歌が、日本語に訳されていて、すごくわかりやすそうでした。 こーちゃんが、学校で少しウクレレを習っているので、もっと上達してほしいなぁと思っているので、買えばよかった〜。後日、ともこさんのブログでも見かけました〜、内容がよさそう。次回見かけたらゲットしたいと思います。book とにかく楽しいクラフトフェアーでした。こんなにいいものがたくさんあるとは予想外!メリモを見に来たらこんなクラフトフェアーもありますよ〜、来年はぜひメリーモナークフェスティバルにお越し下さい。 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!happy01 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« 屋根裏のねずみ | トップページ | タトゥー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

Aloha,YOKO!
このウクレレの本私の欲しいなぁ
日本語に訳されてるってないんだよねぇ
オワフでもクラフト展で見かけることできるかなぁ?!

投稿: nani | 2008年5月20日 (火) 08時35分

なにちゃん、どうだろうね〜?もし見つからなかったら、ともこさんところのブログからこの本をネットでうってる人のところにいけますよ〜。これ欲しいよね〜。lovely

投稿: ようこ | 2008年5月20日 (火) 19時59分

ともこさんところのブログからこの本をネットでうってる人のところに行く方法教えて!

投稿: nani | 2008年5月21日 (水) 09時58分

メールでアドレス送っておきました〜。

投稿: ようこ | 2008年5月22日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/21049527

この記事へのトラックバック一覧です: メーリーモナークフェスティバルのクラフトフェアー:

« 屋根裏のねずみ | トップページ | タトゥー »