« トマト その後 | トップページ | 動物園のプラントセール  »

ハワイアンファブリックを買いに、、

ヤフーオークションで出品しているビッグアイランドキャンディーズのクッキーとハワイアンファブリックが売れたので、買い出しにいってきました。ヒロにある公園に一緒にいこうねってちひろさんと約束していたので、ちひろさんと壱星君とImg_9845_2 一緒にいってきました。まずは布屋さん。ハズバンドが一緒だとゆっくりみれないけど、今日は、子供同士遊んでくれてたし、ちひろさんも私もゆっくり生地を選ぶことができました。 たくさんすてきなハワイアンファブリックがあるので、ついつい時間がかかってしまうんですよね〜。ゆっくり布を選んだ後は、ビッグアイランドキャンディーズへ。入り口でサンプルがもらえるので、健司がすごく楽しみにしているスポットです。壱星君も健司もクッキー食べてご機嫌でした。Img_9848_2 それから、ヒロにある公園へ、壱星君もブランコ初体験にはじまり、大きい滑り台からすべってかなり公園をエンジョイしてました。この写真を見る この写真を見る 公園で遊んだ後はおなかがすいたので、ロコモコ発祥のお店Cafe100でロコモコを食べてImg_9854_2かえってきました。 すっごく楽しい一日でした。また遊ぼうね〜。 にほんブログ村 子育てブログへ

|
|

« トマト その後 | トップページ | 動物園のプラントセール  »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

布、かわいいね~heart01
日本には こんな生地ないもんな~heart03

でも、ねぇちゃん裁縫苦手なのwobbly

投稿: ねぇちゃん♪ | 2008年5月 6日 (火) 23時25分

誘ってくれてありがとう~note
あんなに布をゆっくり選べたの初めてだし、公園も楽しかったー。
壱星も健ちゃんと仲良く遊んだり、バトルしたり、いい感じでお友達になれてきて嬉しいよhappy01

投稿: ちひろ | 2008年5月 7日 (水) 14時18分

ねえちゃん、裁縫苦手やねんや。smile何でも子供のものとかがんがん縫ってそうやけどなぁ。

投稿: ようこ | 2008年5月 7日 (水) 20時44分

ちひろさん、また一緒にお出かけしようね〜。
私がこのブログ開くたび、いっせーいっせーと健司が騒いでます。金曜日もしいけそうだったら電話するね。telephone

投稿: ようこ | 2008年5月 7日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/20821596

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンファブリックを買いに、、:

« トマト その後 | トップページ | 動物園のプラントセール  »