« ハワイアンファブリックを買いに、、 | トップページ | キルティングが終わりました。 »

動物園のプラントセール 

週末にまたもやプラントセールがありました。happy02前回のプラントセールでは、フルーツの木を買いましたが、お花も欲しいと思っていたので、パナエワ動物園のセールではお花とか買えるよって聞いていたので、楽しみにしていました。駐車場につくとピーコックがお出迎えしてくれました。野放しのピーコック、、。coldsweats01Img_9785 その日はあいにくの雨でしたが、たくさんの人たちでにぎわっていました。Img_9786ってこの写真にはあんまり人が写ってないですけど、、、。ちひろさんとこの家族も先にきていて、赤いヤシの木を買っていました。 私は、一目で気に入ったメディニラマグニフィカ を$8.00で買いました。お店のおじさんに『すぐに花が咲きそうないいやつ選んでねっ」ていって一番大きいのを選んでもらいました。scissorsImg_9787それから、ほかのお店も見て回りましたが、結構普通のお店とかわらない値段のような気がして、また、はじめのお店のおじさんのところにもどり、アンスリウムのピンク$3、と、変わった赤色の葉っぱの植物$5と、前から気になっていたスパイダーリリーを$4で買いました。Img_9793 スパイダーリリーは、今キルティングしているハワイアンキルトのモチーフで、このキルトをカットしたときは、実物がどんな花なのか知らなかったので、最近どの花かわかって、今一番気に入っているお花です。最近買ったハワイアンファブリックもスパイダーリリーです。早く花が咲くまで育ってくれるといいなぁ。 ーーどちらかポチッとお願いします。happy01 にほんブログ村 海外生活ブログへ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« ハワイアンファブリックを買いに、、 | トップページ | キルティングが終わりました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/20839541

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園のプラントセール :

« ハワイアンファブリックを買いに、、 | トップページ | キルティングが終わりました。 »