« 2008年5月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 屋根裏のねずみ »

結婚記念日

今日は、結婚記念日でした。1998年5月17日に私たちは結婚しました。happy01結婚して10年、、、、、。 sunすごく幸せなときと、離婚して日本に帰ろうかと思ったときと、weep今思うと大変な10年でしたが、今、こうして一緒に家族4人で幸せにいれてよかった。lovely。みんなのおかげです。happy01 本当に大変なときは父と母にサポートしてもらい、こうして今の私たちがあります。お父さん、お母さん、ありがとう。 そして、ずっと変わらず愛してくれる旦那様ロジャー、そして子供たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。今日は、朝からホットポンドにサンドイッチを持ってゆっくりしにいきました。 お天気もよくすごく気持ちがよかったです。Img_0048Img_0044Img_0058 夜は、どこか,ヒロのレストランへいくつもりでしたが、ご近所のバーバラさんが、ご近所の仲のいい人たちで集まってバーベキューをするので、もし、よかったら、予定変更して来ない?と誘ってくれました。ご近所さんもバーバラさんとロンさん以外は挨拶するぐらいで、よく知らないので、このせっかくの機会なので、レストランはまた今度にして、バーベキューへいってきました。 私は、コロッケを急いでつくって持っていきました。 Img_0059 新しく引っ越してきた人や、10年前からすんでる人、いままで、近くにいても知り合うことがなかった人たちが、バーバラさんの人柄でつながって、とっても楽しかったです。 Img_0060ワインも飲んで、みんなでうちとけた後、バーバラさんが、結婚記念日のお祝いにケーキを買ってきたよってサプライズしてくれました。Img_0061Img_0062 こんなすてきな人たちにお祝いしてもらってすてきな記念日になりました。 そしてご近所さんとも仲良くなれてよかった。もっと安心してここに住めそうです。 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!happy01 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« 2008年5月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 屋根裏のねずみ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうheart01
たくさんの人にお祝い(?)してもらえてよかったね。
素敵な人たちに囲まれて、幸せですねnote
うちは結婚22年ですが、やはり色々ありましたよcoldsweats01
山あり谷ありで...
結婚生活とはそんなもんでしょう。
いつまでも家族4人で仲良く、お幸せにheart04heart04

投稿: ごんのすけ | 2008年5月18日 (日) 01時03分

結婚記念日おめでとう。もうすぐ会えるのを楽しみにしています。孫たちと家族みんなで楽しくやりましょう。

投稿: Ichi | 2008年5月18日 (日) 01時04分

ようこちゃん 結婚記念日おめでとう
外国に嫁いで(言い方古いか^^)とても大変だっただろうけど、写真のご家族の笑顔で幸せさが伝わってくるよ。
ようこちゃん 19日は誕生日よね(うちの旦那さんと同じ日なんで覚えているよ)
こちらもここに便乗させてもらっておめでとう!
ようこちゃんご家族の幸せを祈っています。

投稿: やっちゃん | 2008年5月18日 (日) 03時49分

結婚記念日!おめでとうございます♪
10年なんですね…私にはまだまだ先のことに見えるけど、きっとあっという間なんだろうな~。
レストランより、ずっと温かで賑やかなパーティー!
ステキな記念日になりましたね~。

投稿: ブラウンバニー | 2008年5月18日 (日) 13時20分

結婚10周年おめでとうheart04
10年間ホントに色々あったと思うけど
10年間で凄く素敵なファミリーを
みんなで作り上げたんだねhappy01

私も見習って次は頑張るsign03bleah

投稿: ねぇちゃん♪ | 2008年5月18日 (日) 18時57分

ごんのすけさん、ありがとうございますー。ごんのすけさんところは22年ですか!?すごいlovely私もまた、これからも家族でがんばっていきたいと思います。山あり、谷ありですよね。

投稿: ようこ | 2008年5月18日 (日) 21時07分

もうすぐですね〜。本当に楽しみ。今回もお世話になります。coldsweats01

投稿: ようこ | 2008年5月18日 (日) 21時08分

やっちゃん、ありがとう。誕生日まで覚えててくれたの!びっくり、旦那様と同じ誕生日なんて光栄です〜。birthdayshine今まで、一緒の誕生日の人にあったことないので、すごく感激!〜旦那様にもハッピーバースデーと伝えておいてね。

投稿: ようこ | 2008年5月18日 (日) 21時11分

ブラウンバニーさん、ありがとうございます。
ブラウンバニーさんところもラブラブなので、あっという間に10年だと思いますよ。happy01

投稿: ようこ | 2008年5月18日 (日) 21時13分

ねえちゃん、ありがとう。なんだかんだあったけど、10年経ち、これからも一緒にいたいと思える家族ができてほんまに幸せ。ねえちゃんも、旦那様と新しい家族と幸せな家族を築いてください。winkおたがい、がんばりましょう。

投稿: ようこ | 2008年5月18日 (日) 21時31分

結婚10周年おめでとうございます~ それからご近所さんたちとステキなAnniversary Dinnerでしたね~ 結婚生活って山あり谷ありだけど、優しいご主人に、かわいい二人の男の子にも恵まれて、新しいお家もあって、家族みんなが健康で、幸せですよね~次の10年も、もっと幸せな10年になりますように!!

投稿: tomoko | 2008年5月18日 (日) 23時13分

ともこさん、ありがとう。happy01大変だけど、今、自分がどうしたいかっていうビジョンがあるので、それに向かって前向きに進んでいます。家族とこれからもがんばりまーす。そして、早く家具とかちゃんと買って、ともこさんちのようにおしゃれにデコレーションしたいと思います。wink

投稿: ようこ | 2008年5月19日 (月) 15時54分

10週年おめでとう~ヽ(^o^)丿

すごいね~10年ってひとことでいっても重みがあるよね~♪しかも2児のママだし(^_-)-☆

私は今から。。。ようこちゃんはさらに10年。お互い
幸せな人生をあゆもうねヽ(^o^)丿

おめでとうございます(^_-)-☆

投稿: yoshi | 2008年5月20日 (火) 14時06分

よっちゃん、ありがと〜。5月は、ヨッちゃんにとっても私にとっても大事な月になりましたね。
10年経ったけど、よっちゃんとこのように新婚さん気分でラブラブできるといいなぁ。coldsweats01

投稿: ようこ | 2008年5月20日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/21018258

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 2008年5月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 屋根裏のねずみ »