« ただいまぁ。 | トップページ | 私たち結婚しました »

空からのマウナケア

日本に行く日、ヒロ空港からゴーエアラインairplaneでホノルル空港に向かいました。 朝9時の飛行機。 ヒロから、ホノルルまでは、約45分で到着です。 チケットは、アロハエアラインがなくなってから値段がぐんぐん上がって、ハワイアンエアーは高すぎて買えなかったので、ゴーエアラインで往復チケット一人150ドルでした。 前は、往復80ドルとかもあったのになぁ。wobblyガソリンが高いし仕方ないかぁ。______ 飛行機の中はゴーエアラインは、席が決まっていないので、好きなところにすわれます。虎太郎は右側の窓際をゲット、健司は左の窓際をゲットしました。Img_9828乗ったらすぐ、何か飲み物オーダーします?と回ってきました。ジュース1缶$1.50 でした。 窓からの景色は、ヒロ発でホノルルに行かれる方で、ハワイ島が恋しい人は左に乗ってください。マウナケアと、マウナロアがきれいに両方見えますよ。(マウナケア山4205m、マウナロア山4170m、冬には雪もつもるハワイ島の山。マウナケアにはSUBARU天文台もあり、ツアーに参加すれば、あがっていけます。)Img_9838最初は、二つ並んで見えますが、、、、、、Img_9840_2 重なったところもきれい。よく見るとマウナケアの頂上に天文台もキランshineと見えます。 右に座ったこうちゃんは、マウイやホノルルがきれいに見えたといっていました。happy01 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!happy01 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« ただいまぁ。 | トップページ | 私たち結婚しました »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

アローハァー

はじめまして。
ハワイの生活にあこがれています。
楽しいブログなので、思わず 見入ってしまったよ。

久しぶりに日本へ帰還され、楽しかったでしょうね。

私は、宮崎県に住んでいます。
梅雨で大変ですが、ハワイはカラッとしてて
羨ましいです。

よかったら、私のブログをのぞいてみてね。

空からのマウナケアは綺麗でしょうね。
行ってみたいです。

投稿: oguogu | 2008年6月 7日 (土) 14時27分

150ドルですか〜?たっか〜いwobbly
ハワイアンエアはもっと高かったっていうことですよね?!
ハワイ島へは成田まで行ってコナ直行で行った方がいいですねairplane

マウナケア、綺麗に撮れてますねgood

投稿: ごんのすけ | 2008年6月 7日 (土) 15時52分

oguoguさん、コメントありがとう〜。そちらのブログも見に行かせてもらいました。わんこ達かわいいですね。またゆっくり見に行きまーす。

投稿: ようこ | 2008年6月 7日 (土) 21時31分

ごんのすけさん、そうですよ〜。ハワイアンエアーは、片道100超えてるのもありますから、上がってます。直行の方がいいかもしれませんね。

投稿: ようこ | 2008年6月 7日 (土) 21時32分

凄い、綺麗な景色sign01sign01最高やなぁheart01
いつか、絶対行くからねscissors

投稿: stitch | 2008年6月 8日 (日) 22時35分

この写真でも、ちゃんとすごさが伝わってるかなぁ??実物はほんとにもっともっときれいやで〜。lovely

投稿: ようこ | 2008年6月 9日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/21488797

この記事へのトラックバック一覧です: 空からのマウナケア:

« ただいまぁ。 | トップページ | 私たち結婚しました »