« パンの木 プクプクしてきました。 | トップページ | バーベキュー »

5ドル札

びっくりした〜。coldsweats02パパからお金もらったら5ドル札の色がへんだったので、Img_0230 裏返してみてさらにびっくりした〜。5ドルの5が、紫〜。なんで〜!?マジで、なんで紫? 皆さん知ってました?_________私は、ハワイ島の田舎に住んでるので、回ってくるのがめっちゃ遅かったってことで、みんな知ってたらごめんね〜。でも、私にとっては、最新ニュース。そしてびっくりしました。Img_0231 もう、だんだんカラフルなお札になってさらにおもちゃっぽくなってきてますね〜。ハワイ旅行にきて皆さんもびっくりしないでね〜、数字がムラサキでも、おもちゃではなく本物です。smile ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!happy01 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« パンの木 プクプクしてきました。 | トップページ | バーベキュー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

私は知りませんでしたsweat01

でもこの変わりよう。。。
びっくりするよねwobbly

投稿: あるびの | 2008年6月22日 (日) 22時43分

そうそう、私も何かで見てビックリしました。
実物見るの楽しみ〜happy01

投稿: ごんのすけ | 2008年6月23日 (月) 01時16分

もちろん私も知りませんでしたよ!
お札新しくなってるんですね~。5ドルだけ?
さーて私がこの新札に触れるのは、いつのことだろう…。

投稿: ブラウンバニー | 2008年6月23日 (月) 16時13分

ゆみちゃん、知らんかった〜?ほんと、ガチャイよねこの5ドル。

投稿: ようこ | 2008年6月25日 (水) 18時50分

ごんのすけさんは、さすが知ってましたね〜goodshine今度きたときにみてください、ほんとおもちゃですよ〜、

投稿: ようこ | 2008年6月25日 (水) 18時52分

ブラウンバニーさん、そう、これ今のところ5ドルだけだそうです。20ドル、10ドルも昔に比べてカラフルですが、数字がこんな紫なんてインパクトありますよね〜。coldsweats01プナにこれが流通するのはいつのことでしょうか?smile

投稿: ようこ | 2008年6月25日 (水) 18時54分

ほんまに、子供銀行のお札みたいだね。
これが本物とは…、紫ってのが、おもちゃっぽいんだよね~~typhoon

投稿: なつみ | 2008年6月27日 (金) 15時39分

そうよね〜、紫って〜wobblyもうちょっといい色のチョイスはなかったのかなぁ。でもインパクとあるけどね。

投稿: ようこ | 2008年6月29日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/21830595

この記事へのトラックバック一覧です: 5ドル札:

« パンの木 プクプクしてきました。 | トップページ | バーベキュー »