« 5ドル札 | トップページ | オヘロベリーとプロテア »

バーベキュー

ブログを通じて知り合った、ハワイ島在住のともちゃんが、 よっちゃんのうちに遊びに行くということで、よっちゃんがバーベキューを企画してくれました。ともちゃんは、うちから2時間くらいはなれたオーシャンビューにすんでいて、前から会いたかったけど、実現していませんでした。ナノで、今回あえてよかった。うちの近所のお友達も一緒に行って、楽しかったです。Img_0204新しく、知り合いも増えて、ヨッちゃんのおかげだなぁと感謝しています。またみんなで集まろうね〜。 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!happy01 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« 5ドル札 | トップページ | オヘロベリーとプロテア »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ブログからいい出会いがあって
良かったね~note

ねえちゃんもブログやmixiで
いいクライアントさん達と
知り合っていい出会いをさせて
もらってますhappy01

投稿: ねえちゃん♪ | 2008年6月22日 (日) 19時01分

本当に素敵shine

私も見習いたく思いましたhappy01

投稿: あるびの | 2008年6月22日 (日) 22時47分

楽しそう〜note
友達がどんどん増えていいですね。
ブログでこんなに輪が広がっていくなんて、すごいですねheart01

投稿: ごんのすけ | 2008年6月23日 (月) 01時22分

ねえちゃん、ほんとにブログやっててよかった〜。いろんな人に出会えるし、楽しいよ〜。
ねえちゃんも、クライアントさんとかに出会ったりするんや〜。すごいなぁ。happy01

投稿: ようこ | 2008年6月25日 (水) 18時35分

裕美もミクシィで友達とつながってまた新しい人と出会って楽しいんちゃう?コンピューターだけでなく実際の友達になれるってとこも楽しいよ。でも、いろんな人がいるから気をつけなぁあかんこともあるけどね。think一人すっごく変わった人がいて、びっくりしました。もうその人とはつながりきれたので、よかったけど、ちょっと怖いなぁってこともあるよね。

投稿: ようこ | 2008年6月25日 (水) 18時38分

そうですね〜、ハワイ島には、あまり日本人がいないかと思ってたのですが、たくさん出会えてラッキーです。しかもブログでお互いのこと少し知っているので、話しやすいですしね。とっても楽しかったです。happy01

投稿: ようこ | 2008年6月25日 (水) 18時47分

パソコンやっと復活しましたぁ♪

この日たのしかったよね~!

こんなJungle小屋にきてくれて私も大感謝です。

ほんとみんなそれぞれおいしいお料理でポットラックは大好き♪

またやろうね!!!

投稿: yoshi | 2008年6月28日 (土) 09時00分

よっちゃん、ほんと、楽しかった〜。また、みんなで集まろうね〜。
来月はキルトいけるのかなぁ?また電話します。

投稿: ようこ | 2008年6月29日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/21831728

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 5ドル札 | トップページ | オヘロベリーとプロテア »