« マンゴーの季節 | トップページ | マークさんのお庭 »

ハワイアンファブリック 新柄 'oma 'oma 'o

日本ブログ村のランキングに参加していま〜す。ワンクリックしていっていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine 布屋に行ったら、すんごーいすてきな新柄のハワイアンファブリックを見つけちゃいました。happy02Img_0701 前回はなかったから、入ったばっかり、しかも、ちょっともう売れてました。人気があるのはすぐなくなるので、しばらく仕入れはやめとこうと思ってましたが買っちゃいました〜。catface こないだね、よっちゃんが遊びにきてくれたときにかわいいパウをはいていました。私フラは踊らないけど、これはきたーいhappy02と思ったんです。写真とるの忘れたけど、、めっちゃかわいかった〜。よっちゃん、今度写真とらせてな〜。camerasmileとにかく、この布で、パウを作ったらかわいいだろうなって思ったのです。Img_0702布やのジョニーさんも、新柄ね〜売れてるよ〜っていってた。きっと地元のフラガールも買ってるはずだと思います。売れなかったら自分用にパウ作ってみようかなぁ。簡単らしいけど、まだ試したことがないのです。bleah、ネットで調べてみよーっと。___かわいいハワイアンファブリックをお探しの方はこちらから、クリックしてのぞいてみてくださいね。 happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine

|
|

« マンゴーの季節 | トップページ | マークさんのお庭 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
2月にマウイから、ハワイ島に引越してきました。
ハワイアンキルトが好きで、クラスを探してました。
一度、キルトクラスに見学にお邪魔させていただきたいのですが
可能ですか??

投稿: たえこ | 2008年7月17日 (木) 00時42分

たえこさん、コメントありがとうございます。クラスの方は、第一土曜日に、毎月、ケアウのコミュニティーセンターであります。見学の方は大歓迎!気軽にきてください。お家はどの辺ですか?近いといいんだけど、、。happy01
クラスの時間は9時から12時で、みんなで、持ち寄り(ポットラックスタイル)のランチで、お昼を食べてかえります。何か、軽く1品持ってきてもらえるとうれしいですが、料理が苦手とか、家が遠くてって場合には、最初は何も持ってこなくても大丈夫だと思います。みんなの料理おいしいですよ〜。そして、すっごく楽しいです。もっと質問があれば、コメント欄から何でも聞いてくださいね。happy01

投稿: ようこ | 2008年7月17日 (木) 15時30分

これすっごい好きなテイストです~♪
先週に深いグリーンのパウが欲しくって買ったばかり。。。
こっちの方が素敵だな~^^;

パウはひたすら直線にミシンをかけるだけだから
ようこさん、器用だしすぐにできるよhappy01

投稿: misa | 2008年7月17日 (木) 16時47分

ようちゃん、きっとすごく似合うよheart04
ぜひ自分に作って着てみてshine

投稿: あるびの | 2008年7月18日 (金) 15時12分

みさちゃんも、よく、パウはいてる?、前に河原で野球してた写真でパウはいてたよね、あれみて、普通に普段はいてもかわいいなって思ったんよ。happy01今度きたとき、縫い方教えて〜。

投稿: ようこ | 2008年7月18日 (金) 18時19分

ゆみ、似合うかなぁ。もうちょっと痩せなきゃぁ。がんばるね。wink

投稿: ようこ | 2008年7月18日 (金) 18時20分

ようこさん、川原で野球してたのは、友達のダンナさんだよ~(笑)
でも、ロン毛だしパレオを巻いてたから後ろから見たらほんと、女の人だね~^^

パウはレッスン以外ではいたことないよ~
ゴムだしギャザーたっぷりだから足元気にしないでいいし、普段もはいたら楽チンかもね^^

投稿: misa | 2008年7月22日 (火) 19時53分

まじでー!?happy02めっちゃごめーん。
てっきり、これがみさちゃんやと思ってた。coldsweats01
今、もっかい写真確認したけど、子供と、真剣に遊ぶ母の姿やと思ったわ。
友達の旦那様にはないしょね〜。catface

投稿: ようこ | 2008年7月22日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22360208

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンファブリック 新柄 'oma 'oma 'o:

« マンゴーの季節 | トップページ | マークさんのお庭 »