« キーボード | トップページ | ジンジャー »

健司のズボン

できた〜!久しぶりに、子供のズボンをハンドメイドしました。Img_0860 大きくなるたびに2個ほど子供のズボンを作ってあげています。家で、はくのにすっごく心地いいみたい。最初に子供用のズボンを作ったのは上の子が6ヶ月とかの時だったかな?誰かに持ってきてもらったひよこクラブっていう雑誌にハワイアンなズボンというのが載ってて、それをみて、作りました。そのときは、まだミシンも持ってなかったので、全部ハンドステッチで、時間がかかりましたが、パパの水着の色と同じで作ったりして、すっごく楽しかったのを覚えてます。パパは、ワイキキビーチでサーフィンインストラクターだったので、おソロの水着でこーちゃんを だっこしていて、ビーチでみんなに自慢してました。smileそのズボンは思い出深かったので、大事にとっておいて、8年ほどたってますが、健司もはきましたよ〜。お店で買ったズボンはすぐに糸がほつれたりしましたが、2重にした糸で、しっかり縫ったハンドメイドのズボンは2人がはき終わった今も、まだまだ、いけそうです。Img_0861できたら、すぐ、健司が『Is this mine?(これぼくの?)」といってきて、はいて、見せてくれました。うれしそ〜。Img_0866 外で、キャッチボールしてた、パパとこーちゃんにも、みてみて〜と嬉しそうに見せにいってました。こんなに喜んでくれるなら、日本でぼんちゃんままにもらった、カーズの布がまだあるので、それでもズボンつくってあげようかなぁ。

日本ブログ村のランキングに参加していま〜す。ワンクリックしていっていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング shine

|
|

« キーボード | トップページ | ジンジャー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22562137

この記事へのトラックバック一覧です: 健司のズボン:

« キーボード | トップページ | ジンジャー »