« Wii 大会 | トップページ | 健司のズボン »

キーボード

日本ブログ村のランキングに参加していま〜す。ワンクリックしていっていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine 最近、二度もキーボードにコーヒーこぼしました。crying一度目は、こぼした量が多く、キーボードはだめになり、前に使ってたiMacのミニキーボードがあったので、今度は、それを使っていたのですが、また、コーヒーこぼし、乾かしてなんとか使えるようになったものの、ミニなキーボードでめっちゃ使い勝手悪かったんです。キーボード欲しいなぁってぶつぶつ言ってたら、パパがサプライズで買ってきてくれました。happy02 あのキーボードじゃブログ書きにくいよねだって。パパありがと〜。presentshineうちは、断然Mac派なので、買ってきてくれたのも、Macの美しいキーボードでした。Img_0814あけたら、また、これ、美し〜。Img_0825シルバーの土台に、’白のキーボード。heart04そして、ちょー薄型でした。Img_0829そんなことにも感動!そして、使い心地がこれまた、最高です。iMacのキーボードとか、7年ものぐらいだったので、ぎゅっと押さないとタイプできなかったけど、このキーボードはちょんって感じで軽く触るだけでタイプできまーす。もう、めっちゃうれしい。いまは、コンピューターの周りで、飲み物禁止です。coldsweats01また、これで、楽しくブログがかけそうで〜す。 happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine ___かわいいハワイアンファブリックをお探しの方はこちらから、クリックしてのぞいてみてくださいね。

|
|

« Wii 大会 | トップページ | 健司のズボン »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

パパ優しいですねheart01
コーヒーこぼして良かったじゃないですかscissors
うちも2年前から Macです。
ダンナが iBookで、私が MacBookですpc
私はハワイに持って行くし、ダンナは仕事に持って行くし、ふたりでBook持ってますcoldsweats01
薄型のキーボード、Macらしい〜。かっこいい〜good

投稿: ごんのすけ | 2008年7月26日 (土) 02時12分

ごんのすけさんもMac派ですか〜。使いやすいし美しいですよね〜。lovely思ったよりは、キーボードの値段も安かったし、コーヒーこぼしてよかったのかなぁ?coldsweats01旦那さんと、二人でMacいいですね〜。good

投稿: ようこ | 2008年7月26日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22561741

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« Wii 大会 | トップページ | 健司のズボン »