« 健司のズボン | トップページ | Quilt Hawaii 2008  エンジェルストランペット »

ジンジャー

にほんブログ村、ブログランキング、ハワイアンキルトのカテゴリーで1位になっています。皆さんが毎日ポチッとしていってくださるので、本当にうれしいです。ありがとう!

shineshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine お庭、もしくは、花、植物、もしくは、ピーターさんのお家、という書庫を作ろうかと考え中。私、ほんとにピーターの家にいくのが大好きです。ピーターはパパの友達で、家の近くに3エーカーの土地を持つパパと同い年のちょっと変わった人。でもすっごくいい人で、、パパが遊びにいくときはいつもついていって、お庭を散策させてもらいます。3エーカーっていうと、3600坪で、めちゃひろい。そして、いろんなお花がいつも咲いています。Img_0856今日は、遊びにいった時、たまたまサードンと、ハウケアちゃんが、ラブラブ中heart04ラブラブ終わったばっかりのところを、激写しちゃいました。これから、ブリードするんですって。Img_0843この馬のようなでかいい犬のベビーは、どんなんなんでしょうね〜。楽しみ。 パパと、ピーターが話してる間、子供たちはグッピーの池を覗き込み、私は、さくさくお散歩。毎回咲いてる花が違うので、楽しいです。これは、ジンジャーの種類で、ほんのりピンク色でした。Img_0851どこがどうなってこのつんつんした緑色の部分からピンクの花が出てくるのか、まじまじ、眺めちゃいました。お花って不思議〜。Img_0850ハワイアンキルトの時の、色のチョイスの勉強にもなるなぁ。それから、Img_0852 水の中に生えてる葉っぱから花が咲いてました。これも、きれいな色〜。あと、Img_0854これもきれいでしょ?パパが、ずっと話してたので、なんて名前の花か聞けなかったけど、みてるだけで、楽しい。coldsweats01ピーターの家のテラスには、古いけど、デイベッドがあって、外のテラスで、寝っ転がったり、くつろげるようになっています。ここで、一日外を見ながらハワイアンキルトしたいなぁって、いつも思います。 ___やっぱり、ピーターさんのお家という書庫をつくった方がいいかな?smile

ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていってくださーい。励みになります!MAHALO! happy02shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« 健司のズボン | トップページ | Quilt Hawaii 2008  エンジェルストランペット »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22562792

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャー:

« 健司のズボン | トップページ | Quilt Hawaii 2008  エンジェルストランペット »