« 植えてくれてありがと〜っ | トップページ | パンの木  歴史 »

海までおさんぽ

最近、すごく太ったので、ダイエットをしています。まだ、マイナス1.5kgだけ。目標まではまだまだです。そこで、時間があったらお散歩に行くことにしました。最近日が沈むのも7時頃なので、夕方海までいきます。注:写真は2ヶ月ほど前にとったものです。Img_9427子供と遊びながらだらだら行くんで、あんまり運動になってないかもしれませんが、、、。移動はいつも車でかなりの運動不足だから、自分では満足しています。Img_9429下り坂をおりていくと20分くらいで海まで出ます。ただ!!海といっても崖っぷちなんですよね〜。weepwave私いっつもいってますが、ここがビーチだったらどんなにすばらしいか!!Img_9430 でもでも、海は海!景色は最高です。波がきつい日がほとんどですが、波がない日はカメさんもプカプカ浮いています。犬の散歩の人や、カップルが手をつないで歩いているというすてきな場所です。shineだけど、この日は波がきつかった〜。そして、たまにここで人が落ちて死んでいます。柵とか無いから気をつけないとね。健司は結構ぎりぎりまでいくので、冷や汗ものです。coldsweats02もし、万が一、崖から落ちて生きていたら、崖の方に泳がず、陸からはなれた方に泳いで助けがくるのを待ってくださいね。去年、2人兄弟が落ちて、一人はあわてて崖の方へ、もう一人は陸からはなれた方へ泳いで、陸からはなれた子はヘリで助けられて、崖の方へ泳いだ子は、波で、崖に打ち付けられ頭を打ってなくなったそうです。知らなかったら私も絶対に陸の方へおよいでるわ。sadImg_9433ま、とにかく、気をつけないといけないこともあるけど、海をみて、今度は上り坂。35分ほどかかって家に着きます。Img_9432我が家の方は東側なので、サンセットは見えないけれど、空の色はすっごくきれい。もっと時間を作ってウォーキングして、ダイエットしなきゃぁ。 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!happy01 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« 植えてくれてありがと〜っ | トップページ | パンの木  歴史 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

すごい断崖絶壁じゃないですか〜sweat01
高さどれくらいあるのかな...
高所恐怖症の私は絶対ムリ!!!
淵から5メートルくらいまでしか行けないわ〜coldsweats01
往復1時間、帰りは上りだったら充分ダイエットできそうですよ。続ければですが(笑)

投稿: ごんのすけ | 2008年7月 2日 (水) 22時11分

ようちゃ~ん
すごくキレイshine
癒されましたheart01

ようちゃん顔にでないから、太ったの全然分かんなかったよ??
でもウォーキングは本当にいいみたいだから頑張って続けてねwink

私は4月に日本海に行ったきり。。。
また海に行きたくなりましたnote

投稿: あるびの | 2008年7月 3日 (木) 04時49分

めちゃキレーheart04
ようこ、ダイエットしてるの?
うちと一緒だ~~!
最近は、車には乗らず、自転車で行けるところまで行ってるよ!!
次会うときは、スリムになってるように、お互いがんばろうねrock

投稿: なつみ | 2008年7月 3日 (木) 05時04分

ここに散歩きてるんだぁ♪実は昨日の昼間、Toddとなんとなくここにきて散歩してかえりました。
一瞬電話しようかとおもったけど、、、急だとなぁなんておもって。

いいところだよね~♪
私も大好き。一番近い海がみえるところだからたまにいってます。

投稿: yoshi | 2008年7月 3日 (木) 07時56分

ごんのすけさん、すごいでしょこの崖、しかも、なんかいつくづれ落ちてもおかしくない感じで、覗き込むと、ぞくっとします。高所恐怖症だった絶対無理かも。でも車止めれるスペースがあるので、そこから海は見えますよ〜。

投稿: ようこ | 2008年7月 4日 (金) 18時43分

ゆみ、優しいねぇ、太ったのわかんなかっただって。ほんとにうれしい。がんばってスリムになるぞ〜。smile

投稿: ようこ | 2008年7月 4日 (金) 18時44分

ナッちゃんもダイエットしてるの〜。自転車かぁ。自転車も足とかやせてよさそう。私も負けずにがんばるよ〜。

投稿: ようこ | 2008年7月 4日 (金) 18時45分

よっちゃん、きてたの?結局うちにまだ遊びにきてないよね。ぜひ、今度きたらトッドと二人で遊びにきてください。30分くらい前に電話もらえれば、オッケーです。winkここの海さん歩コースになってるからいいよね。

投稿: ようこ | 2008年7月 4日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22048133

この記事へのトラックバック一覧です: 海までおさんぽ:

« 植えてくれてありがと〜っ | トップページ | パンの木  歴史 »