« 2008年7月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 盆ダンス »

独立記念日

我が家の独立記念日は、静かなものでした。ご近所さんにヒロのベイフロントで花火があるよ〜って教えてもらったけど、お家でひっそりウォルマートで買った花火をしました。Img_0429 お正月に花火をしたときは煙をいやがって逃げていた健司も今回は外で(かなり離れてましたが)楽しんでいました。                                    ランキングに参加していま〜す。ポチッと応援お願いしまーす。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01にほんブログ村 海外生活ブログへ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« 2008年7月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 盆ダンス »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

花火すごいね~~!
独立記念日って盛大にやるのが主流なんだよね。
でもそれより、こうちゃんの悠長な英語にホレボレしました!普通なのにね。

投稿: なつみ | 2008年7月 8日 (火) 22時32分

日本で、こうちゃんと花火したのを思い出しましたshine
すごく喜んでたよねheart04
すっかり大きくなって、落ち着いてる感じnote
成長が嬉しいねhappy01

投稿: あるびの | 2008年7月 9日 (水) 01時04分

なっちゃん、おもろいなぁ。英語にほれぼれって英語しかしゃべれへんねんで〜。smile

投稿: ようこ | 2008年7月10日 (木) 11時21分

ゆみ、そうやなぁ、七夕祭りいった後やったけ?花火やったよなぁ。たのしかった。あの頃に比べると、ずいぶんおおきくなってるよこーちゃん。catface

投稿: ようこ | 2008年7月10日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22129543

この記事へのトラックバック一覧です: 独立記念日:

« 2008年7月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 盆ダンス »