« ちょっと進んだキングサイズ | トップページ | レインボー »

星を見上げて

今日のハワイ島は、月もきれいに見え、月の明かりのせいで、星たちは少ししか見えませんが、とっても、きれいな夜空です。 Img_0586 パパと、健ちゃんと3人で、そとで、星をみていました。友達のミクシィー日記を読んでいて、”疲れたら、少し休憩して、空を見て、友達のことを思うようにとのことでした。”私も空をみてたよ〜。nighthappy01 学校行ってがんばってる友達、子供を産んで子育てがんばってる友達、自分のやりたかった仕事を時間をかけてがんばってる友達、ビジネスを初めて人を喜ばすためにがんばってる友達、、、みんなのそばに行きたいけれど、今は、空をみて、みんなの幸せを願うことにしました。 ランキングに参加していま〜す。ポチッと応援お願いしまーす。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01にほんブログ村 海外生活ブログへ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« ちょっと進んだキングサイズ | トップページ | レインボー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

そうだね~!
うちも星を見上げる時間、作らなきゃ。
忙しくて、そらを見上げる時間、作ってないわ。
うちもブログみながら友達の活躍と幸せ、願ってるよ!!

投稿: なつみ | 2008年7月15日 (火) 13時07分

ようちゃん、ありがとうshine
とても心強いですconfident

ハワイ島にいるようちゃん、アルゼンチンやら東京やら、みんな離れてても同じ空の下にいるのだと思ったら、とても近くに感じれましたnote

私も、いつもようちゃん達のこと思ってますshine

投稿: あるびの | 2008年7月16日 (水) 04時32分

なっちゃん、そうよね、交野も、星きれいやろ?りっくんも喜ぶのでは?健司もムーンといって喜んで空をみていたよ。winknight

投稿: ようこ | 2008年7月16日 (水) 16時56分

ゆみ、近くに感じたよ。shine何かあったらいつでも相談してな。

投稿: ようこ | 2008年7月16日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22312515

この記事へのトラックバック一覧です: 星を見上げて:

« ちょっと進んだキングサイズ | トップページ | レインボー »