« 星を見上げて | トップページ | 溶岩ドロドロどころかすごいことになってました。 »

レインボー

オアフに住んでいた頃、カパフルから、山の方に夕方よく虹がかかっていました。大阪に住んでいた頃、虹を見たことなんてほとんどなかったので、ハワイに初めて留学したときは虹の多さにびっくりしたものです。今すんでいるハワイ島のプナ地区も、雨が多いので、たまに虹がかかります。happy01だけど、夏になって最近雨も少なくって虹も見てませんでした。ほんのちょっと雨が降った後、庭をみたら久しぶりに虹がかかっていました。Img_0552やっぱり、虹を見るとうれしい気分になります。高級レストランも、ブランドショップもなく、(コナ、ワイコロア方面には、ありますけどね〜)ハワイ島には何もないって言う人もいるかも、でも、何もなくても自然はいっぱい。ほんとに、何気ない一瞬が、美しい島です。shine ランキングに参加していま〜す。ポチッと応援お願いしまーす。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine

|
|

« 星を見上げて | トップページ | 溶岩ドロドロどころかすごいことになってました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

何もない自然がいっぱいのハワイ島、私も大好きですnote
いろんな所見て回ったけど、見てない所もまだたくさん。
見たい所もたくさんあるけど、ゆっくりできるのもハワイ島のいいところだもんね。
ゆ〜っくり、の〜んびりしたいです〜confident

投稿: ごんのすけ | 2008年7月15日 (火) 15時54分

最近虹をみていないなぁ。
こどもの頃はよく見ていた気がするんだけど。
虹を見つけたときってとってもハッピーになりますよね♪

キングサイズのカバー、大きいですね!?
私のベッドカバーはモチーフのまつり縫いを始めたところでストップしています^^;
洗濯バサミでとめるのいいですね~。
まねしてみます*^-^*

投稿: シーちゃん | 2008年7月15日 (火) 16時16分

ようちゃんが本当に誇らしいshine
私も、自然の中で風の音を聞いたりして暮らすのが夢ですnote
ライセンス取ったら、いつかチェロだけ連れて田舎に住みたいと思ってますnote

投稿: あるびの | 2008年7月16日 (水) 04時41分

ごんのすけさんも、ハワイ島が好きですか〜happy0112月、楽しみですね。ペレさんに、12月まで噴火しててくれるようにお祈りしなければ、、、。fuji

投稿: ようこ | 2008年7月16日 (水) 17時00分

しーちゃん、ベットカバーって大きくてなかなか、簡単に進まないですよね。毎日少しづつと思うけど、、、。また、ブログに経過のせてくださいね。楽しみにしてます。

投稿: ようこ | 2008年7月16日 (水) 17時03分

ゆみ、引っ越してくるまでは、こんなにはまると思わなかったけど、すっごくハワイ島にはまってます。ゆみの田舎暮らしも絶対かなうはず。いつかチェロを聞きにいきますね。note

投稿: ようこ | 2008年7月16日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22328064

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー:

« 星を見上げて | トップページ | 溶岩ドロドロどころかすごいことになってました。 »