« Quilt Hawaii 2008 モンステラ | トップページ | 雄?雌? »

うちのカーテン

我が家のカーテンは、ハワイアンファブリックで作りました。 Img_0403  ただ、周りを縫ってカーテンクリップで留めただけなのです。ちょっと派手だったかなぁって作った後思ったのですが、パパがすごく気に入ってくれて、今では私も気に入ってます。coldsweats01長さがちょっと短かったり、横から糸が出てたり、、、coldsweats01なっちゃんのミクシィー日記を読んでいて、私も一緒さぁって思いました。先日、ハワイアンファブリックのオークションで、14ヤードも布を買ってくれたお客様が、メールで、カーテンできたら写真送ってくれると連絡くれました。買われた柄が、私のカーテンとにた感じのフラワーレイなので、きっと、ハワイアーンなお家になるのでしょうね〜。楽しみ。happy01 ランキングに参加していま〜す。ポチッと応援お願いしまーす。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01にほんブログ村 海外生活ブログへ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« Quilt Hawaii 2008 モンステラ | トップページ | 雄?雌? »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜、ハワイア〜ンな柄でカーテンgood
自分で作れる人が羨ましいです...
まっすぐ縫えばいいだけじゃんって言われれば、そうなんだろうけど...
はっきり言います、うちにはミシンがありませんsweat01
子供いないと縫い物することもないから...
ははは...そんな主婦ですdown

投稿: ごんのすけ | 2008年7月11日 (金) 22時05分

ようちゃん、うちの部屋(学生寮)のカーテンは無地のベージュやよsweat02
こんな素敵なカーテン見てたら変えたくなってきた~happy02

投稿: あるびの | 2008年7月12日 (土) 00時08分

ごんのすけさん。ミシンないのですか〜。coldsweats01でも私も、ハワイアンキルトに出会ってなければ、ボタン付けくらいしかしなかったと思います。キルトとであって、クッションを仕上げないといけないので、ミシンを買ったのです。、happy01今は、学校とかで、ちゃんと習えばよかったと思ってますけど、あんまり上手じゃないです。think

投稿: ようこ | 2008年7月12日 (土) 07時05分

ゆみ、無難にベージュにしよっかとおもったけど、ロジャーのリクエストで、こんな感じになりました。ハワイらしくっていいか〜。裕美も布がいるならいってね。scissors

投稿: ようこ | 2008年7月12日 (土) 07時07分

うわぁ~☆
ハワイっぽくてイイ感じ!!
うちもそんなカーテンにしたいな~♪
しかもめちゃ上手やんか~!私のカーテンみたいに丈が短いってことはないし、今だに旦那からはクレームつけられてるよ(汗)

投稿: なつみ | 2008年7月15日 (火) 12時48分

なっちゃん上手じゃないのよこれが、、。近くでみたらヤバい。それと、このカーテンの長さはオッケーだけど、小さい窓の方が短くってさ。coldsweats01黙ってれば、ばれないって噂もあるけどね。smile

投稿: ようこ | 2008年7月15日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22239586

この記事へのトラックバック一覧です: うちのカーテン:

« Quilt Hawaii 2008 モンステラ | トップページ | 雄?雌? »