« たくさんマンゴーをもらったら | トップページ | 2008年8月のハワイアンキルト教室 »

ガールズデー

日本ブログ村のランキングに参加していま〜す。ワンクリックしていっていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。励みになってます!happy01shineブログランキング・にほんブログ村へshineshineみんなでビーチに行こうって約束してたけど、雨続きだったので、キャンセルしました。そしたら、その日はお天気でした〜。coldsweats02予報は雨だったけどね。で、ビーチはキャンセルのなったけど、よっちゃんと、るみさんと、ちひろさんと、壱星君があそびにきてくれました〜。よっちゃんは、またも、おいしいププを作ってきてくれましたよ〜。ありがとうheart04旦那様に買ってもらったフードプロセッサーで作ったほうれん草ディップを巻いた、スピニチラップとマンゴー入りの甘さ控えめブラウニーImg_0962。おいしかった〜。あとは、お菓子を出してみんなでぽりぽり食べながら楽しい時間でした。新色のポーチもできたので、どの色がかわいーなんて広げてImg_0963少し買っていってくれました。ありがとう!ネットショップ早くオープンできるといいね〜。 それと、バイト先からオーキッドの痛んだものを持ってきてくれました。Img_0965 捨てるのもったいないから堆肥にしたらいいよって持ってきてくれたのですが、もったいなーい。よっちゃんは、こんな感じで使ってました、そのアイデアもかわいくっていいよね〜。でも、やっぱり、きれいなので、もったいないから、ちょっと枯れるまで水に浮かべることにしました。お風呂に浮かべてもいいなぁ。ロマンチックー!?lovelygood 健司と壱星は、けんかしながらも仲良く遊んでるし、私たちは、キルトの話から旦那さんの話、料理のことや庭のこと、なんでもかんでも話せるので、ほんと楽しいです。 こんどは、近所の崖に釣りに行こうか〜って話になってました。楽しみ〜。fishwaveまた遊びにきてね〜。 happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine ___かわいいハワイアンファブリックをお探しの方はこちらから、クリックしてのぞいてみてくださいね。

|
|

« たくさんマンゴーをもらったら | トップページ | 2008年8月のハワイアンキルト教室 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ガールズデーnote
素敵な友達がたくさんいていいですね♪
私がそんなとこ入っていけるかしらcoldsweats01
おばちゃんトークになるよってYOSHIさんに言ったら、
ここではみんなガールズだから大丈夫って言ってもらいましたweep
うちのダンナも行ってもいいかしら?
はっきりしたら連絡しますね〜paper

投稿: ごんのすけ | 2008年8月 2日 (土) 01時23分

いいなぁいいなぁ~heart04
楽しそう~~~note
私もいつかお仲間に入れる時がくるといいなぁ。。。

みんなでワイワイとしてる時って、ほんとに楽しいよね~happy02

あっ!それから私やっぱりブログ使いにくくって、お引越しました~
↓新しいアドレスで入れてマスhappy01

投稿: misa☆* | 2008年8月 2日 (土) 03時07分

オーキットって言うんだね☆
お庭にちりばめてきれいでした♪♪♪
きれいなお花が肥料にもなって、最後まで使い道があるなんて素敵!!
ガールズデーなんて、友達たくさんとワイワイできるのって楽しいね!ごはん持ち寄って、たくさんお話しできるなんて最高!!うちも参加したいなぁ☆

投稿: なつみ | 2008年8月 2日 (土) 12時44分

今日は、とってもとっても楽しかったです。
説明していただいた道順もわかりやすくって、迷わずにたどり着けました~。
どうもありがと~♪
来月もぜひ参加したいです。次回はおかず系を持っていきますね~。

投稿: たえこ | 2008年8月 2日 (土) 17時36分

ごんのすけさん、もちろん!ガールズですよ!そして、旦那様も大歓迎、日本からわざわざ来るのに旦那さんのけものにしたらかわいそう!私たちの旦那さんとかも、集まれるようにしたらいいですよね。よっちゃんとも、また相談してみます。happy01

投稿: ようこ | 2008年8月 2日 (土) 20時49分

みさちゃん、ブログお引っ越しー。オッケーわかりました。またリンク先かえておきますね。ゆっくり明日見に行きます。今日はめっちゃ忙しかった〜。みさちゃんもハワイ島にきたら遊びにきてね〜。lovely

投稿: ようこ | 2008年8月 2日 (土) 20時51分

なっちゃん、オーキッドは、欄のことだよ〜。きれいでしょ?堆肥にするのもったいないよね。coldsweats01
ブログを始めてからたくさん友達ができたよ。みんないい人で、お互いブログをやってる人は初めてあっても、その人のことよくわかるので、すぐ、仲良くなれるねん。goodいつか、ハワイ島きたときは、みんなで集まろ〜。

投稿: ようこ | 2008年8月 2日 (土) 20時54分

たえこさん!ほんと、はるばるありがとうね〜。ブログにコメントしてくれたおかげで素敵な出会いがあってうれしかった〜。しかも、持ってきてくれたキルトたち、すごく、きれいで、感動!また私と違ったテイストの布とかで、まねしたくなりました。
来月もお仕事土曜日お休みになりますように、、。shine

投稿: ようこ | 2008年8月 2日 (土) 20時58分

アロハ~!
そちら雨が多かったんですね。
こちらも曇りが多かったです。
パーティ楽しいですよね。
食べ物もいいけど、おしゃべりがね。
ハワイアン柄の小物もたくさん作ってらっしゃるんですね。
まあ、こんなにたくさんのオーキッド。
お家の中が、華やかになりそう~。

投稿: モリーママ | 2008年8月 3日 (日) 01時09分

マンゴー入りブラウニーもラップサンドも美味しそう♪
みんなでワイワイ楽しそうでいいな~!

オーキッド、部屋中にいっぱいですねー!
素敵ー!!

投稿: TAEKO | 2008年8月 3日 (日) 02時29分

昨日はケーキありがとうね!帰ってからももうひとつ♪とおいしくいただきました♪

ホームページの写真などを加工してます。
もうちょいかかりそうだけどがんばるね~♪

オーキッド風呂はきっとシェアルームで来た人には喜ばれると思うし、いつでもゆってなぁ♪

ALOHA☆yoshi

投稿: yoshi | 2008年8月 3日 (日) 13時18分

はじめまして!!
ブラウンバニーさんのブログから入っちゃいましたhappy01
私も東京の自宅で(趣味よ:笑)キルト作ってます!
今はちと大物製作で親指が痛いcoldsweats01
ハワイ島にお住まいとのこと、仕事をリタイヤしたらハワイに
住むのが夢なので、あと10年でお金を貯めて夢を実現させたい
と思ってます。お友達も増やしていきたいので、今後お邪魔させて
くださいね!
私もブログしてますので、是非お立ち寄りくださいscissors

投稿: ぷるぷる | 2008年8月 3日 (日) 15時33分

モリーママさん、そちらも雲りでしたか〜。最近天気予報が当てにならなくて困ってます。coldsweats01ハワイアンなものを、いろいろ作ってます。マウイのお土産屋さんとかで、委託販売してくれそうなお店があれば、よかったら教えてくださーい。今、ハワイ島では、キラウエアクリエーションという火山の近くのお店と、ヒロのダウンタウンのお土産屋さん、日本では実家近くのハワイアンカフェ、名古屋のデパートの中のイッセイドーという雑貨屋さんにもおいてもらってます。smile

投稿: ようこ | 2008年8月 3日 (日) 20時08分

たえこさん、よっちゃんの料理は、いつも、適当に作ってーんっていうわりに、すごくおいしいです。
オーキッドは、しばらくみずに浮かべた後、お庭に蒔きました。すっごくきれいでしたよ〜。

投稿: ようこ | 2008年8月 3日 (日) 20時10分

よっちゃん、ケーキ、喜んでくれてよかった〜。一緒に祝えてよかったよ。birthday誕生日おめでとうね〜。パウは、糸がないので中断しました。糸買ってきて早めに作るね〜。ホームページも楽しみやなぁ。
オーキッドは、またお願いします。近所の人にもあげたらめっちゃ喜んでたよ〜。ありがとう!

投稿: ようこ | 2008年8月 3日 (日) 20時14分

ぷるぷるさん、こんにちは、おなまえは、ブラウンバニーさんのところで、見かけたことがあります。またそちらのブログにも遊びにいきますね〜。happy01

投稿: ようこ | 2008年8月 3日 (日) 20時15分

初めまして~。ぷるぷるさんのところから来ました。
ハワイ島大好きで、親しみをこめて大島と言ってます。
これから、ちょこちょこ遊びに来ます。
よろしくね~happy01

投稿: レフア | 2008年8月 4日 (月) 03時33分

レフアさん、コメありがとう。大島、ビッグアイランドですもんね。happy01また遊びにきてくださーい。

投稿: ようこ | 2008年8月 5日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22730329

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズデー:

« たくさんマンゴーをもらったら | トップページ | 2008年8月のハワイアンキルト教室 »