« ハワイアン シュシュ | トップページ | ジョシュとさなえちゃん »

新柄めっちゃかわいい。

ブログ村のランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。shineshineにほんブログ村 ハンドメイドブログへshineshine 先週、布屋に、すっごくかわいい柄が入荷しました。オークションでも売れてます。Img_0996Img_1075___かわいいハワイアンファブリックをお探しの方はこちらから、クリックしてのぞいてみてくださいね。こんなかわいいウルの柄と、ティアレは久しぶりで、多めに買いましたが、もうなくなりそう。お金があったら全部買い込みたいくらいでした。coldsweats01 その布で、今、マイ箸ぶくろを縫ってます。ひもがいいのがなくて仮にヘンプで作ってみましたが、洗濯したらひもがぼろぼろになりそうなので、いいひもを探してます。Img_1094 今日は、ホノルルからパパの友達のジョシュと、彼女のさなえちゃんが遊びにきました。2泊泊まっていくそうなので、楽しくなりそう。箸ぶくろは来週完成させま〜す。 happy02happy01shineshineshineにほんブログ村 海外生活ブログへshineshineshine

|
|

« ハワイアン シュシュ | トップページ | ジョシュとさなえちゃん »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

すご~い量だね!
しかも、カワイイ☆
昨日、マイと手芸屋さんに行ってきたんだよ!
こんなにたくさんの種類のハワイアンファブリックには出会えなかったけど、カーテンとか作ってみたいな…。

投稿: なつみ | 2008年8月10日 (日) 01時32分

ほんと、かわいいね~♪
先日、なつみと、手芸屋さんいった時、ハワイアンコーナーがあって2人でかじりついて布やら見てたんだけど、種類が少なくて・・・やっぱ本場はすごいよね!!私はかばんとか作ってみた~い♪

投稿: まい | 2008年8月10日 (日) 03時51分

布も素敵だけど。。。

ケンちゃんすっごく可愛い~happy02
何気に色の違うビーサン履いてるしheart04

ホノルルからだとすぐ遊びに行けるよね
私もようちゃん達に会いたいな~

投稿: あるびの | 2008年8月10日 (日) 04時32分

気がついたときに購入してます!
ファブリックマートのバーゲンで大量買いとかhappy01
白地の柄が日本に少ないので、あるときにねscissors
キルトの裏地に大活用でーすwink

投稿: ぷるぷる | 2008年8月11日 (月) 05時03分

いつもかわい~のセレクトするよね♪
はし袋楽しみにしてるよん♪

ALOHA☆yoshi

投稿: yoshi | 2008年8月11日 (月) 14時14分

なっちゃん、すごーい量でしょ?見てるだけで楽しいの〜。日本も、だいぶ、ハワイアンファブリックが手に入るようになったって聞いたけど、、、。かわいいカーテンができるといいなぁ。happy01キルトのクラスはどうなった?

投稿: ようこ | 2008年8月12日 (火) 07時13分

まい、なっちゃんと、一緒にいってきてんや。ハワイアンのバックもかわいいよなぁ。happy02
いいのができるといいね。料理のセンスを生かして裁縫もやってみて。

投稿: ようこ | 2008年8月12日 (火) 07時14分

ゆみ、そうやねん。なぜか、わざと、色違いをはくのが健司の中でははやってます。\みんなに、どうしたの〜?片方なくしたの〜?っていろんなところで聞かれます。coldsweats02
ゆみも、早く遊びに来れるといいなぁ。bearing

投稿: ようこ | 2008年8月12日 (火) 07時16分

ぷるぷるさん、ばななのキルトみました〜、すごい。ステッチも細かくてびっくりしました。
にほんでは、白地の布が少ないんですか?知らなかった〜。happy01

投稿: ようこ | 2008年8月12日 (火) 07時18分

よっちゃん、この布かわいくない?きっと、よっちゃんと私、また同じ布かってそう。smile箸ブクロは、いいヒモ見つかったので、もうちょっと待ってね。

投稿: ようこ | 2008年8月12日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/22898218

この記事へのトラックバック一覧です: 新柄めっちゃかわいい。:

« ハワイアン シュシュ | トップページ | ジョシュとさなえちゃん »