« モーニンググローリー ハワイアンキルト パターン | トップページ | ハズバンドと遊びにきてくれました。 »

ハワイ島 ハワイ カウンティー フェアー 2008

    ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。励みになっています。happy02にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へshineshineshine ヒロで、今週末カウンティーフェアーがありましたよ。木曜から、やっていて、明日、もう一日あります。去年は、終わってから知って、いけなかったけど、今年は学校からお知らせのお手紙が来ました。 カウンティーフェアーは、メリーモナーク会場のところに移動遊園地が来て、ヒロ側にすんでいる子供たちが毎年楽しみにしているお祭りです。 ホノルルに住んでいた頃も、プナホウ(オバマ氏の母校)でと、アラモアナビーチパークのマジックアイランドに移動遊園地が来て、何度かいきました。 遊園地がないハワイでは、ほんとに大興奮の出来事です。 乗り物乗り放題のリストバンドが20ドルで売られていました。今日はとてもお天気がよく、みんな、暑い中並んでチケットを買っていました。 Img_7341 こーちゃんは、グランパとばーちゃんからもらった、お小遣いで、たっぷり楽しんでいましたよ〜。Img_7349 Img_7351 そして、帰りに、屋台ブースのところをのぞいていたら、3年ほど連絡が途絶えていたパパの知り合いにばったり会いました。paperホノルルにいた頃の知り合いなので、何やってんの〜ってお互いびっくりしてました。もちろんハワイ島に引っ越した話もしていなかったので、話を聞くと、彼も2年前にアイナロアに引っ越して来たんだって。アイナロアは、うちから15分くらいのところで、かなり近くてこれまたびっくり。『ホノルルは人が増えちゃって、こっちが気に入ってるよ〜』っていってました。電話番号交換して別れました。 やっぱり、ハワイ島は広くて狭い。ハワイ島大好きです。 ________________________________ ゲストルームが一部屋あいていて、もったいないので、ルームシェアやってます。よかったら、泊まりにきませんか?Img_8581 ハワイ島のこんな我が家に泊まりたい方はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事 ハワイ島には行かないけど、ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|
|

« モーニンググローリー ハワイアンキルト パターン | トップページ | ハズバンドと遊びにきてくれました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそう~
けんちゃんもこうちゃんも満足な日に
なったみたいですね。
ほんま、うらやまし~かぎり。。

投稿: yuko | 2008年9月21日 (日) 19時08分

ゆんちゃん。
楽しかったよ〜。お金使うから、ささっと早めに帰ってきましたけどね〜。
来年は自分で、祖父母におもらったお小遣いためとくんだって。(笑)ほんまかいなぁ〜?

投稿: ようこ | 2008年9月22日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/23908163

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島 ハワイ カウンティー フェアー 2008:

« モーニンググローリー ハワイアンキルト パターン | トップページ | ハズバンドと遊びにきてくれました。 »