« ハワイ島 ハワイ カウンティー フェアー 2008 | トップページ | 変な形のスイカ »

ハズバンドと遊びにきてくれました。

ハワイ島でブロガーのブラウンバニーさん、先月お家に遊びにいかせてもらいました。 で、そのとき、今度はうちに遊びにきてねって約束して、今日、ハズバンドと遊びにきてくれましたよ。 ちひろさんファミリーもきてくれました。 ブラウンバニーさんからのお土産は、アボガドとオレンジ、ちひろさんは レモン。どれもお庭にできたものです。happy02shineこういうのがほんとにうれしい。アボガドもとれたてと、ちょっとまえにとって食べごろのものと持ってきてくれて、心遣いに感激です。 ハズバンドも、すごく楽しそうな方で、私はあんまりしゃべらなかったけど、ロジャーがずーっとお話ししてました。今度、バーベキューする約束しましたので、ブラウンバニーさん家でまた、集まるそう。 楽しみです。 ブラウンバニーさんのブログはこちらをクリック!!’シェパのキャラコもすっごくかわいいです。今日は遊びにこなかったけど、前回おうちにいったときに写真とってきました。Img_6576 Img_6577 あくびしてる〜。かわいい。 ブログ村のランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログへ

|
|

« ハワイ島 ハワイ カウンティー フェアー 2008 | トップページ | 変な形のスイカ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

みんなファミリーでおつきあい出来ていいですねnote
バーベキューも楽しそうだな〜 lovely
キャラコちゃん、カメラ目線でかわいいheart01
あくび顔のアップも最高ですgood

投稿: ごんのすけ | 2008年9月21日 (日) 20時02分

昨日はありがとう♪Girl's日本語組とGuy's英語組に分かれて、ひたすらしゃべった感じだったよね(笑)
キルトの作品たくさん見せてもらって、やっぱ挑戦しようかな…と思えてきたよ。
もらったパパイヤ苗ちゃん、大事に育てます!収穫目指して…。
キャラコのあくび顔、なんか新鮮~♪
しょっちゅう見るけど、写真に撮ったことないから(笑)

投稿: ブラウンバニー | 2008年9月22日 (月) 07時49分

ごんのすけさん、そうなんです〜。ファミリーでおつきあいできるっていいですよね。みんな、ホノルルや違うところから引っ越してきた人が多いので、学生のときからの友達とか、そういう人がちかくにいないから、こういうきっかけで仲良くなれると言いなぁって思います。キャラちゃんも’かわいかった〜。家の中に入りたくて窓からのぞいててその姿もかわいかったです。happy01

投稿: ようこ | 2008年9月22日 (月) 08時07分

ブラウンバニーさん、こちらこそ、ありがと〜、夜アボガド食べました。ちょうど熟れてておいしかった〜。ほかのもブラウンバッグに入れてカウンターの上においてます。食べるの楽しみ。happy01だんなさんとも、ロジャーとデビットもなんかよく話してたし、また集まろうね。
キルトも、パターン簡単なの作るから、ぜひ!
また、布もお店にいくときに買ってくるね。
何色がいいか考えておいてくださーい。

キャラコ、あくび激写!camera

投稿: ようこ | 2008年9月22日 (月) 08時11分

アボカド、前の傷んだやつもブラウンバッグに入れてた?だったら、袋から出しておいた方がいいかも。
私も去年ブラウンバッグ試した時、失敗したから…今は袋ナシでそのまま放置してます。気長に待てば、そのうち熟れると思うよ。

投稿: ブラウンバニー | 2008年9月22日 (月) 21時00分

ブラウンバニーさん、前回のは袋に入れてなかったの〜。ナノで今回試してみようかと思ったけど、やっぱり、出しておきます。
繊維が少なくて固めクリーミーでおいしかった〜。
ほかのも、いい感じに熟れてくれるといいなぁ。

投稿: ようこ | 2008年9月22日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/23931835

この記事へのトラックバック一覧です: ハズバンドと遊びにきてくれました。:

« ハワイ島 ハワイ カウンティー フェアー 2008 | トップページ | 変な形のスイカ »