« グアバのキルト進んでまーす。 | トップページ | アパパネ ビジネスカード »

頼まれごと

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。励みになっています。happy02にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へshineshineshine 旦那の友達から頼まれていたことがあったのですが、忙しくお家に行くことができなかったので、そのままになってたのですが、どうしても、待ちきれなかったらしく家まできてまた頼まれました。 何を頼まれたかというと、言葉を日本語に訳してほしいということでした。門や、家の壁とかにペイントするんだって。Img_7279 Img_7280 立入り厳禁!!って日本語で書いてもわかる人いるのかね〜。っていったら、かっこいいでしょだって。他にも、先生、愛、静穏、平和など、書いてあげましたけど、久しぶりに筆ペンもったので、難しかった。これを見本に書くっていってたので、ちょっと、大丈夫かなぁ。coldsweats02 ________________________________ ゲストルームが一部屋あいていて、もったいないので、ルームシェアやってます。よかったら、泊まりにきませんか?Img_8581 ハワイ島のこんな我が家に泊まりたい方はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事 ハワイ島には行かないけど、ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|
|

« グアバのキルト進んでまーす。 | トップページ | アパパネ ビジネスカード »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

へ〜、おもしろ〜いnote
門や壁にってsweat01
立ち入り厳禁、幸運、愛、平和はまだしも、
天才はどうかなって感じwobbly
でも、ペイントされたの見てみたいですねeye

投稿: ごんのすけ | 2008年9月28日 (日) 20時54分

ごんのすけさん、友達って、あの、大きな犬飼ってるピーターさんなんですけど、紫好きで、家も紫なんです。壁完成したら写真とってきますね〜。
天才もどうかなぁ〜?だけど、先生も壁に先生って書かれてもね〜。smile

投稿: ようこ | 2008年9月29日 (月) 19時37分

以前ナオさんもタトゥーで、外人さんに漢字
教えて~と聞きにきました。愛とか友情とか
私には、意味不明でしたが。。。
ようこちゃん、いろんな人の出会いステキな
ことだと、思います。ようこちゃんの人柄に
みんな癒されているんだな~と。。
 

      思いました。

投稿: yuko | 2008年9月30日 (火) 02時14分

そうそう、外国の方って漢字好きよね~
去年、ハワイへ行った時に、足首に「桜」ってタトゥー入れてる女の子見かけたわ~

ワタシも漢字の入った壁、見てみたい(笑)

投稿: apple | 2008年9月30日 (火) 03時58分

お久しぶりです~♪

もうすぐキルトクラスですね。今回は、ぜひぜひ参加したいです~。
ようこさん、ブログも毎日更新して、デザインも手がけて、ショップも経営して・・すごいですね~。パワーをわけてください~。

ローカルの人で漢字の刺青入れてる人よくいますよね~。
知り合いは、片腕に苗字、もう片方の腕に名前をでっかく漢字で入れてましたよ~。
ビーチで背中にフルネームを漢字で入れてる人も見かけたし。私は知らない人に名前を宣伝したくはないけどねぇ・・。

投稿: たえこ | 2008年9月30日 (火) 11時20分

ゆんちゃん、ありがと〜。
そんなこといってもらえるなんて。lovely
でも、私の方がみんなに癒されてます。

投稿: ようこ | 2008年9月30日 (火) 14時54分

アップルさん、そうですよね〜。外人さんって感じだけでかこいいって思うみたい。
でも、漢字習ったことない外人さんにしたら、あんな複雑な文字を書くってこと自体すごいことって思うみたいですね。
桜かぁ。かわいいですね。
漢字の入った壁どうなるんでしょうね〜。
出来上がったらまた記事にさせてもらいます。coldsweats01

投稿: ようこ | 2008年9月30日 (火) 14時59分

たえこさん。今回来れるんですね〜。楽しみです。
気をつけて運転してきてくださいね。

それと、今、不景気だし、家計を助けるためにがんばってます。好きなことを一生懸命して、それが、家族のためになればいいなぁ。と思ってます。
パワー、計画性もなく、ただただ突っ走ってます。coldsweats01
すべてがうまくいくといいのですが、、。
では、土曜日楽しみにしてます。

投稿: ようこ | 2008年9月30日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24119470

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まれごと:

« グアバのキルト進んでまーす。 | トップページ | アパパネ ビジネスカード »