« 頭から離れない曲 | トップページ | オークション 新柄追加 »

マクドナルドで品川庄司?

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。励みになっています。happy02にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へshineshineshine 郵便局に行った後、Img_7465 お昼時だったので、ケアウのマクドナルドで、ドライブスルーしました。で、バーガー受け取ろうとしたら、びっくり、Img_7467品川庄司が、、。いえいえ、何でしたっけ、ドナルドだったかな? もちろん英語ですが「久しぶりー、最近マクドナルドきてくれないじゃん、またきてね〜。』とか、こーちゃんに『何歳?おおきいね〜。シールあげるよ〜。』いってることは意味不明ですが、とかとにかくノリノリでした。健ちゃんは何事かわからないけど、すごい喜んでましたよ〜。とにかく元気元気なお兄さんで、私たちもハッピーになりました。たまにはこんなサプライズも面白いなぁ〜。さすがマクドナルド!good ________________________________ ゲストルームが一部屋あいていて、もったいないので、ルームシェアやってます。よかったら、泊まりにきませんか?Img_8581 ハワイ島のこんな我が家に泊まりたい方はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事 ハワイ島には行かないけど、ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|
|

« 頭から離れない曲 | トップページ | オークション 新柄追加 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

これ、サイコー!!(笑)。 この、ちょっとボテッとしたドナルド。 私もこういうのに遭遇したいかも・・・ 絶対、噴出してしまいそうです。楽しいサプライズだったね~。

投稿: tomoko | 2008年9月26日 (金) 20時03分

似てる〜good
品川庄司の品川の方ですよね。そっくりかも〜

↓曲は知らないんだけど、この動画がかわいいですねnote

投稿: ごんのすけ | 2008年9月26日 (金) 20時08分

ともこさん、このアジアンなドナルドいけてるでしょ〜。smileほんまにびっくりしました。

投稿: ようこ | 2008年9月27日 (土) 16時39分

ともこさん、このアジアンなドナルドいけてるでしょ〜。smileほんまにびっくりしました。子供たち大喜び、アマンダはどんな反応するかなぁ。

投稿: ようこ | 2008年9月27日 (土) 16時40分

ごんのすけさん、見た目もにてるけど、声もめっちゃにてたの〜。
かなり笑わせてくれました。happy02

投稿: ようこ | 2008年9月27日 (土) 16時41分

カワイイ健ちゃんの下に・・ビックリですね!!
こういうの大好きですheart01
北新地にこんなオカマさんいますよね(笑)
携帯の待ち受けにしたら、人気者になれそうですねbleah

投稿: サオリ | 2008年9月28日 (日) 05時25分

さおりちゃん、北新地のおかまバーいったことないけど、何となくわかりま〜す。smile
携帯によかったらダウンロードしてー、ブルーなときに笑わせてくれそうよね。happy02

投稿: ようこ | 2008年9月28日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24063513

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドで品川庄司?:

« 頭から離れない曲 | トップページ | オークション 新柄追加 »