« シェルジンジャーでした。(泣)でもいいや。 | トップページ | さっそく、インクを使ってみました。 »

またまたうれしいエアメール。

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。励みになっています。happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine ブログで知り合ったappleさんから、小包が届きました。lovelyアップルさんが、私がブログで欲しいといっていた、”布にはんこできるインク”を送ってくれるといってたので、楽しみにしていましたが、受け取ってびっくり、箱が明らかに大きくて、内容物に、Bookと書いてあって、何が入ってるのかわくわくしながら家に帰りました。Img_8118家について急いであけてみると、なんと、アップルさんがステンシルした箱や、おかし、子供のメモパッド、Img_8121それから、ステンシルの箱の中には、欲しかったインクと、すっごく使いやすそうなミニはさみがはいっていました。それに、何と、箱の底にはキャッシー中島さんのハワイアンキルトの本まで!!happy02heart04heart04もう感激。ロジャーも健ちゃんもこーちゃんも、ママよかったね〜って一緒に感激していました。アップルさんほんとにありがとうございました〜! キルトの本を見ていたらまたチクチクしたくなってきましたよ〜。ステンシルの箱もすっごくかわいくって何を入れようか考え中。happy02 アップルさんのブログでは、ハワイアンキルトのことや、ハワイアンステンシルなど、とってもかわいいものをたくさん作って紹介していますよ〜。ハンドメイドが好きな人、ぜひアップルさんのブログにも遊びにいってくださいね〜。ここをクリックsoonsoonLiving of everyday。 よかったね〜。ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックしていっていただけるとうれしいでーす。sunshineにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|
|

« シェルジンジャーでした。(泣)でもいいや。 | トップページ | さっそく、インクを使ってみました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ。
そういう心遣い感激するよね!
素敵な出会いに恵まれてるね。

投稿: トモ | 2008年10月25日 (土) 21時28分

yokoちゃん、喜んでもらえて、ワタシもとっても嬉しいわ♪
しばらくは、日本のお菓子でお茶の時間を楽しんでね~
キャシーさんの本、どれか気に入ったものはあったかな?

投稿: apple | 2008年10月25日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24758601

この記事へのトラックバック一覧です: またまたうれしいエアメール。:

« シェルジンジャーでした。(泣)でもいいや。 | トップページ | さっそく、インクを使ってみました。 »