« ハロウィーンは、何になる? | トップページ | 誕生日パーティーの準備。 »

壱星くんと、虎太郎の誕生日パーティー

今日10月19日はちひろさんとこの子、壱星君の誕生日、そして、22日はこーちゃんの誕生日です。お金ももったいないしパーティーどうしようかな?と思ってたけど、結局プレゼントなしで、みんなで、おかずを持ち寄ってお昼からパーティーをすることになりました。最初に話をしていたみんなと、バタばたっと決まって、気がつくと人数が子供を入れて20人を超えるので、びっくり。もっと、呼びたい人がいたのですが、今回は呼ぶことができませんでした。coldsweats01声をかけれなかった人ごめんね〜。そして、今日きてくれたみなさん、ありがと〜。楽しかったし、おいしかった。lovely準備するのもなかなか楽しかったです。また準備の様子、パーティでのおいしかったお料理の写真、子供のピニャータの様子など、明日アップしますね〜。今日は、もうくたくたです。catface 明日の記事楽しみにしてるよ〜ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shine にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« ハロウィーンは、何になる? | トップページ | 誕生日パーティーの準備。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
20人近く・・・どっかのクラスsign02って勢いですねnote

私の母が23日、バースデーです、って
よけいな情報を書いてみたりして・・・wobbly

楽しい、おいしい・・・幸せなパーティーでしたね。
ステキ~・・・heart02(想像中)

私からも、「ハッピーバースデ~heart03

投稿: モコモコ | 2008年10月20日 (月) 01時13分

昨日はどうもありがとう!
初対面の方が多くてドキドキ緊張しながら参加したけど(今さらだけど、実は人見知り体質…)全然心配することなかった、すっごく楽しかったです♪
お疲れだったでしょ~よく記事UPしたねぇ。私は帰宅後キャラコと遊んでTV見て終わりでした…。

投稿: ブラウンバニー | 2008年10月20日 (月) 08時49分

昨日はありがとぅ。すごく楽しかったよ。
新しい出会いもあったりして!
ゲーリーも楽しかったみたいでよかったよぉ。
ちょっと遠いけど、またみんなで集まりたいね。

投稿: トモ | 2008年10月20日 (月) 12時05分

ちょっと早いけどこうちゃんお誕生日おめでとう!birthday
大人数のパーティの準備は大変だけど、盛り上がって楽しそうだね
お家が近かったらぼんちゃんも一緒に参加したかったなぁ~happy01


投稿: ぼんママ | 2008年10月20日 (月) 15時38分

パーティの様子、楽しみでーす!!

投稿: TAEKO | 2008年10月20日 (月) 17時06分

モコモコちゃん、ありがと〜。こーちゃんに伝えておきます!
そして、お母様にハッピーバースデーとハワイ島の陽子がいっていたとお伝えください。birthdayheart0420人大人数でしたが、なんとか、いすも持ってきてもらったりしてみんな座れて楽しかったですよ〜。モコモコちゃんも、いつか遊びにきてね。

投稿: ようこ | 2008年10月21日 (火) 07時11分

ブラウンバニーさん、そうだ、人見知りだったんだね。忘れてた。coldsweats02私がこんなんなので、みんな同じかと〜。でも、全然人見知りしているようには思えなかったよ。goodまた、みんなで集まりたいね。今度は誰の誕生日〜?
それと、クッキーたべたよ〜。ちょっと固かったけど、ミルクにつけて食べたら、ジュワッと溶けておいしかったです、子供もありがと〜っていってました。happy02

投稿: ようこ | 2008年10月21日 (火) 07時15分

ともちゃん、遠くからきてくれてありがと!
そして、ともちゃん、ゲーリーもハッピーバースデー!!
ほんとに楽しかったよ。

投稿: ようこ | 2008年10月21日 (火) 07時17分

ぼんまま、ほんとだね。
近かったらなぁ。
最近、健ちゃんが、『ボンチャンイズマイカズンぼんちゃんは僕のいとこだよ。』っていってます。
スカイプでお話しできるのがうれしいみたい。coldsweats01

投稿: ようこ | 2008年10月21日 (火) 07時21分

たえこさん、バースデーパーティーの記事アップしました〜notes

投稿: ようこ | 2008年10月21日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24626939

この記事へのトラックバック一覧です: 壱星くんと、虎太郎の誕生日パーティー:

« ハロウィーンは、何になる? | トップページ | 誕生日パーティーの準備。 »