« キラウエアクリエーションの 気になる生地  | トップページ | ハロウィーンは、何になる? »

ハワイ島でもガソリンが

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。励みになっています。happy02にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ shineshineshine ハワイ島でも、やっとガソリン代が下がりました〜!!Img_79531ガロン4ドルを超えていたのが、今日ガソリン入れにいったら、下がってました。この調子で、飛行機のガソリン代、サーチャージなども下がって格安でハワイにみんなが来れるようになるといいなぁ。ま、いつまでこの安くなった値段も続くかわかりませんけど、すごくうれしかったです。 _______________ ゲストルームが一部屋あいていて、使っていないので、もったいないのでルームシェアをしていま〜す。よかったら泊まりにきてくださーい。ヒロ、火山、温泉プールなど、ヒロ方面を散策したい方におすすめです。Img_8581_2 ハワイ島のこんな我が家に泊まりたい方はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事 ハワイ島には行かないけど、ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|
|

« キラウエアクリエーションの 気になる生地  | トップページ | ハロウィーンは、何になる? »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

日本でもだいぶガソリンが下がってきました。down
我が家の近くのガソリンスタンドでは1リットルレギュラーだけれど149円だそうです。
今朝、主人と話をしたばかりでした。
サーチャージも下がればYOKOさんにすぐに会いに行く事ができるのにな~airplane

物価も下がってほし~い(主婦の願い)
物価はガソリンのようにすぐには下がらないですよね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: マンゴーTOMOKO | 2008年10月17日 (金) 22時00分

下がってきたね。オーシャンビューも先週から4ドルきったよ。
コナのコスコはなんと、$3.26だよぉ。
どんどん下がってほしいね。
そしたら、ヒロにも遊びに行きやすくなるんだけどね。

投稿: トモ | 2008年10月17日 (金) 23時18分

サーチャージも下がってくれますかね?
せっかくマイレージの特典航空券で行けても、
サーチャージが高いから、なんのことだか sad
チケット買うときは、なるべく安い時期にしないと、あとのプラスが多すぎるから大変ですsweat01

投稿: ごんのすけ | 2008年10月18日 (土) 21時32分

マンゴーとも子さん。日本も下がってきましたか〜。ガソリンはお財布にすぐ影響するので、下がってくれるとありがたいですよね。happy01ほんと、サーチャージ下がって、ともこさんに遊びにきてもらいたいです、!

投稿: ようこ | 2008年10月20日 (月) 20時51分

ともちゃん、コスコはやっぱりやすいねぇ〜。
オーシャンビューも下がってきてよかった。
もっと下がってほしいね。数年前は2ドル台だったよ〜。catface

投稿: ようこ | 2008年10月20日 (月) 21時00分

ごんのすけさん、マイレージで、サーチャージも払えればいいですけどね。ほんと、ただチケットで、4万払ったら意味ないですよね。がんばってためたのに〜。weep

投稿: ようこ | 2008年10月20日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24586129

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島でもガソリンが:

« キラウエアクリエーションの 気になる生地  | トップページ | ハロウィーンは、何になる? »