« ハワイアンキルト 針とステイシーの生地 | トップページ | HULA Wii フラ ゲーム »

ハワイ島でハロウィーン

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。励みになっています。happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine
ただいま〜。今さっきトリックオアトリートいってきました〜。去年ハワイ島で初めてのハロウィーンでどこに行っていいかわからなかったのですが、たまたま見つけたハロウィーンイベント、今年も同じところにいってきました。去年のハロウィーンの記事はこちらから見れます。今年はモールによらないでまっすぐにイベントに行ったので、車もすんなり止められました。Img_6550

健司のコスチュームはいろいろ悩んだんですが、去年風邪を引いて着られなかったエルモのコスチュームがまだ着れたので、健ちゃんはエルモ。コーチャンはコスチュームきたくないと言い出したので、吸血鬼のメイクをしました。coldsweats0110歳、微妙なお年頃です。Img_6556 1時間ほどイベントのゲームで遊んで、その後は、Img_6558 住宅街を歩いてお菓子をもらいに回ります。Img_6564 このイベントの周りのお家は結構お菓子をくれるお家があって、中にはお化け屋敷を作っちゃったお家もありました。中からチェーンソウの恐ろしい音が聞こえてきます。coldsweats02健ちゃんが怖がったので私はいかなかったけど、こーちゃんとジャレンはちょー怖かった〜っていって出てきました。(笑)そして、一番びっくりしたのが、飲み物とチリビーンズを配ってるお家があったことです。お菓子もお金かかるだろうけど、晩ご飯を配ってくれるなんてすごいなぁって感動しました。このチリビーンズが、ままた、めっちゃおいしかったし。Img_6562チリビーンズを食べた後は、またもうちょっと歩いて回ってImg_6559

バケツ一杯にお菓子をもらいました。そして、もう一度イベントに戻ってゲームをして8時までたっぷり遊ばせてもらいました。健ちゃんもハロウィーン怖いってずっといってたんだけど、すっごく楽しかった〜って最後には言ってくれました。よく頑張って歩いたしえらいえらい。Img_6563私も、コーチャンの残りの血のりと、クマでお化けメークをしてみました。健ちゃんこれもしばらく怖い怖いっていってました。楽しかった〜。また来年が楽しみです。来年この時期に泊まりにきたお客様は一緒にハロウィーンにいけますよ〜。

こんなハワイ島のお家でルームシェアやってます。のんびりしにきませんか?質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事

ハワイ島には行かないけど、ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

|
|

« ハワイアンキルト 針とステイシーの生地 | トップページ | HULA Wii フラ ゲーム »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそう!!
私も行きたいです。。。

本日届きました。
なんだか面白い予感。。。
また、メールするね。。

投稿: yuko | 2008年10月31日 (金) 22時14分

健ちゃんのエルモ、かわいい〜heart01
こうちゃんは、そういうお年頃なんですね。
でもようこさん、これお化けメークしてるの?
よく分らないけど... お化けっていうより、かわいいですnote
お化け屋敷を作ってる家って、スゴいですねsweat01
なんだか楽しそ〜〜〜

投稿: ごんのすけ | 2008年11月 1日 (土) 03時41分

ハロウィンってどんな事するのかあんまりよくわからないんだけど、なんか楽しそうだねhappy01
ぼんちゃん最近『おばけ』っていう言葉に敏感に反応するのできっと怖がるだろうけど
こうちゃんとけんちゃんたちと一緒なら楽しかったぁ~っていうだろうなぁ。
けんちゃんのエルモかわいいねlovely

投稿: ぼんママ | 2008年11月 1日 (土) 15時58分

うわーけんちゃんのかぶりもの、かわいいね~♪
もこもこしてるのかな~。触りたい。
ところでようちゃん、自分の写真だけちっちゃいし(笑)
よく見るとけんちゃんもリップ塗ってる!

投稿: ブラウンバニー | 2008年11月 1日 (土) 21時27分

健ちゃんのエルモかわいいですね~
そういえばエルモのおなかを押すとエルモが笑うぬいぐるみが確かあったような~エルモが笑うとこちらも思わず笑ってしまうのですよ
健ちゃんのおなかをぽちょっと押すと健ちゃんがうとか???????happy02

コーちゃんはしばらく大人と子供の間を行ったり来たりで成長の過程ですね!我が家もありました~note
日本ではハロウインはあまり盛り上がらないけれど楽しそうですねhappy01

投稿: マンゴーTOMOKO | 2008年11月 2日 (日) 00時12分

ハローウィン楽しそうですね~

健ちゃん・・可愛い~可愛い~happy02

健ちゃんの大好きなエルモですねnote

こーちゃんはやっぱりお兄ちゃんですねsign01私も小さい頃に通っていた英会話の教室でハローウィンで仮装したけど、小学校高学年になると恥ずかしかったのを思い出します・・

逆に今になって仮装するのってとっても面白いんですけどねcoldsweats01

投稿: サオリ | 2008年11月 2日 (日) 04時23分

ゆんちゃん、楽しかったよ〜。
なおさんとか、ゆりちゃんとかみんなで回ったらまたもっと楽しいよね。来年この時期にき手ください。lovely

投稿: ようこ | 2008年11月 2日 (日) 10時18分

ごんのすけさん、こーちゃんの残りのメークでちょこっとちのりをつけてみました。
みんな怖いコスチュームですっごく楽しかったですよ〜。shadow

投稿: ようこ | 2008年11月 2日 (日) 10時20分

ボンまま、ハロウィンはね、お化けのかっこや、キャラクターのコスチュームを着て、近所のお家を回ってお菓子をもらうイベントなんです。
ぼんちゃんも絶対喜ぶはず!!
一緒にいきたいね。

投稿: ようこ | 2008年11月 2日 (日) 10時21分

ブラウンバニーさん、写真ね、最近ブログを書き出して自分は写らないようにしてたから、私の写真が全然なくってびっくりしたのよ〜。ナノで、コーチャンや、パパに頼んで自分んも写るようにしようと思いました。けど、ブログに自分の写真のせたことあんまりないので、恥ずかしいから小さい画像にしました。coldsweats02
けんちゃんの口の周りについてるのはチリだよ〜。このまえに食べたチリビーンズが口の周りについたままだったね。smile

投稿: ようこ | 2008年11月 2日 (日) 10時25分

マンゴーとも子さん、アーそれティックルミーエルモですね!押すとげらげら転げ回って笑うエルモ。うちにもあります!!、健司も、敏感なので、おなか触ったら笑うと思いますよ〜。smile
こーちゃんはまだまだ子供ですが、周りの子たちが大人になってきているので、なんだか、それに刺激されてるみたいで、すこし難しくなってきてます。
でもこれも、みんなが通る道と思って見守っていければいいなと思います。confident

投稿: ようこ | 2008年11月 2日 (日) 10時31分

さおりちゃん、英会話教室で、ハロウィンやってたんだ〜。楽しそうだね、でも、高学年になると恥ずかしかったんだ。そっかそっか〜。こうちゃんもきっとやりたい気持ちはあってもほかの子たちがもうそんなの子供っぽいとおもちゃってたら恥ずかしいってのがあるみたい。
また、大人になったらかわるよね。

投稿: ようこ | 2008年11月 2日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24924436

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島でハロウィーン:

« ハワイアンキルト 針とステイシーの生地 | トップページ | HULA Wii フラ ゲーム »