« アロハウォーカー | トップページ | イエィ!!オバマが大統領に!! »

オバマがんばって〜。

大統領候補のオバマ氏の祖母が、大統領選をまえに亡くなられました。
オバマ氏にとってつらい出来事ですが、明日の選挙で勝つように天国から見守ってくれると思います。 ニュースはこちら

明日は、公平な選挙が行われるように祈っています。6時間待ちとか、8時間待ちとか何とかならないのかなぁ??
学校でこーちゃんが大統領の名前を勉強しているので、健ちゃんも興味があるみたい。私も落書きしてオバマを応援しています。

大統領のことはわからないけどブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

こんなハワイ島のお家でルームシェアやってます。のんびりしにきませんか?質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事

|
|

« アロハウォーカー | トップページ | イエィ!!オバマが大統領に!! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

私もアメリカの政治のこと勉強不足で良く分からないんだけど、オバマ氏の若いパワーに期待しています。もちろんハワイ出身って言うのもあるし、リックのお父さんやお兄さんもプナホウの卒業生っていうのもあるんだけど、ハワイ出身ということをもう少しアピールしても、いいんじゃないかな~と、ちょっと淋しい感じはします。でも、経済が好転してくれれば、それが一番!

投稿: ともこ | 2008年11月 3日 (月) 23時55分

またまたアイドル健ちゃん!
健ちゃんの英語YOKOさんが繰り返して再度聞きなおしフムフム。
発音がさすがです。(うらやまし~)sign03

我が家も負けず嫌いな妹チャン、
年子だからお兄ちゃんがやっている事はすぐに自分も覚える羽目に・・・sweat01


変わるときが来ているのですね!
良いほうに変わってくれる事を祈ります。good

投稿: マンゴーTOMOKO | 2008年11月 4日 (火) 00時41分

いよいよ、明日ですね〜
オバマさんのおばあちゃんが亡くなられたこと、日本のニュースでもやってました。
もう少し頑張ってたら一緒に喜んでもらえたのにweep
でも、天国から見守ってくれてるよねshine

ようこさん落書きって、オバマさんの似顔絵?
あれ、ようこさんが書いたの?
スゴい上手good そっくりだよ〜goodgood

投稿: ごんのすけ | 2008年11月 4日 (火) 02時48分

今、うちの旦那も張り切って投票へ出かけました。
オバマさんに勝ってもらいたいな・・・。
でもきっと彼、風当たりがものすごく強いと思うんです。きっと家族もすごく大変なのだと思うんです。(黒人だとかいいとこのでじゃないとか・・)
たとえ勝っても大変なのではないかと、アメリカはもっともっと自由の国であって欲しいと願っています。
頑張れ!オバマ!

投稿: KAO | 2008年11月 4日 (火) 09時14分

家族一丸!!ですね。。
さすが、ようこちゃん何度もですが、、
英語うまっ・・・
本日は、あの例のやつ。。。につまっているので、市内を見て周ろーと計画しています。
ようこちゃんの方はどう???
いいものに出会えたらいいな~
では、行って来ます。。

投稿: yuko | 2008年11月 4日 (火) 16時04分

ともこさん、お兄さんとかプナホウなんだぁ。すごいことだよね。大統領が出た学校だもん!!
これからが楽しみです。
ほんとに当選してくれてよかった〜!

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 20時21分

マンゴーとも子さん、大統領決まりました〜。
変わる時が来ていますよ〜。

年が離れているのに、けんちゃんはおにいちゃんのまねをして、いいことをまねしてくれるのはうれしいけど、悪いこともまねするので、大変です。
子供って面白いですよね。

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 20時23分

ごんのすけさん、ありがとう〜。落書き上手っていってもらえてうれしいです。この落書きオバマが現実になりました〜。
落書きオバマでTシャツ作ろうかなぁって思ってます。smile

オバマ氏のおばあちゃんは、きっと、この選挙が不正されないように見守っていてくれてたと思います。confident

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 20時26分

かおりさん、だんなさまも投票いってきたんですね〜。
決まった瞬間はもうかんどうでした。
かおりさんのいうようにいろいろ風当たりもあると思いますが、がんばってもらいたいですね。happy01

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 20時28分

ゆんちゃん、家族団結です〜。オバマに決まりましたよ〜。やったぁ!!
ところで、例のやつの写真がまだきていません。
写真送ってくださーい/
私もどんな感じかみたいです。wink

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/25022443

この記事へのトラックバック一覧です: オバマがんばって〜。:

« アロハウォーカー | トップページ | イエィ!!オバマが大統領に!! »