« オバマがんばって〜。 | トップページ | ハワイアンキルト キングサイズ 途中経過 »

イエィ!!オバマが大統領に!!

今さっき、確定しました!!Ukreuters
長い選挙戦でしたが、みんなの声が届きました!!

これから、新しい政治が始まります。
公平でみんなが信頼できるアメリカに戻ってくれると思います。

オバマ、アメリカ、おめでと〜!ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

こんなハワイ島のお家でルームシェアやってます。のんびりしにきませんか?質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事

|
|

« オバマがんばって〜。 | トップページ | ハワイアンキルト キングサイズ 途中経過 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

もともとオバマ氏優勢だったけど、やっぱりこうして当確してオバマ大統領誕生って聞くと、なんかホッとしたし、何か新しい時代が来るって感じで嬉しい~。 

投稿: ともこ | 2008年11月 4日 (火) 19時49分

ともこさん、ほんとだねぇ〜。選挙は何があるかわからないから、ロジャーも、昨日の夜は心配しながらテレビみてました。
ブッシュがかなりぼろぼろにしていった経済、戻るまで時間かかるかもしれないけど、これからが楽しみだね。heart04

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 20時10分

やりましたね〜オバマさんshine
おめでとぉ〜〜〜notes

CHANGEですね。
これから変わっていくんですよね。
新しい時代だ〜good

なんだか自分のことのように嬉しいですheart01

投稿: ごんのすけ | 2008年11月 4日 (火) 20時54分

ごんのすけさーん。チェンジですね!!
うれしいです。notes
応援ありがとうございました。shine

投稿: ようこ | 2008年11月 4日 (火) 21時08分

勝ったね!
ライブ中継で彼の演説聞いたけど、感動したよ。

おばあちゃん、きっと天国で喜んでるね。

これからアメリカがどう変わるか楽しみだね。

投稿: トモ | 2008年11月 4日 (火) 21時40分

変わるのはアメリカだけではないと思います。
対外的な政策もかなり変わるのでは????

かなり大変そうです。sad
良く変わるには何事も大変なことがい~っぱい
オバマさんも負けずに良い方向へと切り開いていただきたいと思います。
日本もどうなることやら・・・・
生活しやすくして~!とhappy01

投稿: マンゴーTOMOKO | 2008年11月 4日 (火) 22時15分

うちもオバマ派だから、嬉しかったよー♪
戦争が終わりますように…景気が回復しますように…このふたつが、庶民な私の願いです。

投稿: ブラウンバニー | 2008年11月 5日 (水) 13時44分

ともちゃん、わたしも演説ききました。
ほんとに。よかった〜。

投稿: ようこ | 2008年11月 5日 (水) 22時28分

マンゴーとも子さん、オバマになったので、きっと日本にもいい風が吹くと思いますよ〜。
日本とはどういう関係になっていくんでしょうね。
麻生さんはどおですか?
ニュースで、レイをつけた小浜市の人たちが映ってました。なんか、笑っちゃいました。smile

投稿: ようこ | 2008年11月 5日 (水) 22時30分

ブラウンバニーさん、戦争がおわえること、景気回復かなり重要だね。
ほんとによかった〜。これからが大変だけどね。smile

投稿: ようこ | 2008年11月 5日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/25047664

この記事へのトラックバック一覧です: イエィ!!オバマが大統領に!!:

« オバマがんばって〜。 | トップページ | ハワイアンキルト キングサイズ 途中経過 »