« HULA Wii フラ ゲーム | トップページ | 2008年11月のハワイアンキルト教室 »

海の見えるベンチ

いつもブログを見に来てくれてありがとうございます〜!!ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。毎日更新する励みになっています。happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine
昨日はハワイアンキルトの集まりでした〜。その記事は明日アップしまーす。ところで、今日は午前中家のことをした後、午後からハワイアンパラダイスパーク内にある海が見えるスポットにいってきました。
ここは、ハワイアンパラダイスパークのマクウドライブを突き当たりまでおりてきて右に曲がったところです。いつもいくスポットとはまたちょっと違った感じで好きな場所です。

    日陰になっていて、背の高い木やラウハラがたくさん生えています。今日は日曜日ってこともあり、つりをしている家族、タイドプールに浸かっているおじさんや、犬を散歩させてる人など、意外と人の出入りがありました。

木の下でけんちゃんと、こーちゃんは鬼ごっこや、インディジョーンズゴッコをして遊んでいました。Img_6587 その後、自然にできたらしい木のベンチに座って、しばらく海にクジラがいないか眺めていましたが、クジラはまだいないようです。Img_6586 風が気持ちよかった〜。

こんなハワイ島のお家でルームシェアやってます。のんびりしにきませんか?質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細が載ってる記事

ハワイ島には行かないけど、ブログがんばってね。って思ってくださった方は、どちらかをワンクリックお願いしまーす。shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング

|
|

« HULA Wii フラ ゲーム | トップページ | 2008年11月のハワイアンキルト教室 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

木陰があり素敵なところですね!
また1つ行ってみたいところが増えました。
観光地のにぎやかさよりものんびりとして自然なところいいですね~heart04

くじらさんはまだでしたか~
白い雲と青い海いいな~smile

投稿: マンゴーTOMOKO | 2008年11月 2日 (日) 21時51分

この木のベンチ、自然にできたものなの〜?
こんなベンチに座って、ず〜っと海ながめていたいな〜note
ようこさんの「カモ〜ン、はやく〜」の「はやく〜」が英語なまりの日本語みたいでした。
ようこさん、もうアメリカ人って感じsign02

投稿: ごんのすけ | 2008年11月 3日 (月) 00時09分

ステキな場所。。
くじらさん、いつみれるのかな?
楽しみは、後のほうがいいよ!!
けんちゃんも、こうちゃんも楽しそう。。

投稿: yuko | 2008年11月 3日 (月) 00時26分

素敵な場所だね~
今日の東京は、どんよりしてて寒かったから、とても羨ましいよ~

投稿: apple | 2008年11月 3日 (月) 02時03分

マンゴーとも子さん。ここうちからちょー近いので、ハワイ島にきたら行きましょうね。
なんか、昔のハワイアンのひともここでぼーっと海を眺めていたのかなぁって思うような何にもないすてきな場所です。notes
クジラはまだでした〜。

投稿: ようこ | 2008年11月 3日 (月) 22時10分

ごんのすけさん、あはは〜笑えるぅ〜私なまってますぅ〜?
もう11年ですからちょっとおかしくなってきてますね。むかし、免税店で働きだした頃、一緒に働いているお姉様(おばさま)たちが変な日本語でよく、『今の日本語へんですよ〜。』なんて突っ込んで一緒に笑ってましたが、最近私がそうなりつつあります。coldsweats01先日、ちひろさんに愚痴を聞いていてもらったときに、『なんかもやもやしてたんだよね〜。』って言いたかったのに『なんか、もきもきしてたんだよね〜。』っていって、すっごくびっくりされました。coldsweats02
すっと言葉が出てこなくって。coldsweats01今度12月にあったとき、言葉に詰まってたら突っ込んでくださいね〜。

投稿: ようこ | 2008年11月 3日 (月) 22時16分

ゆんちゃん、クジラはみれなかったです〜。
早くくじらさんをみたいなぁ。
私が探し物してる間、二人は汗かきながら遊んでおりました。ツタにぶら下がってターザンごっこしたり。(笑)まだまだ子供です。

投稿: ようこ | 2008年11月 3日 (月) 22時18分

アップルさん、メールありがとうございまーす。
東京も寒くなってきましたか〜。
風邪引かないようにきをつけてね。
ハワイの太陽の暖かさが伝わりますように。
目も早くコンタクトに戻るといいですね。happy02

投稿: ようこ | 2008年11月 3日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/24983357

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるベンチ:

« HULA Wii フラ ゲーム | トップページ | 2008年11月のハワイアンキルト教室 »