« ちひろちゃんのお母様 | トップページ | ありがとうございました »

お、すごい積もったね。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。ポチッと応援お願いしま〜す。毎日更新の励みになっています。happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine

最近雨が降り続いていましたが、今日は、少しの間雲が切れて、マウナケアも見えました。先日みたときは、うっすら雪が積もってた感じだったのですが、きょう、ヒロ空港にロジャーを送りにいった後、布屋のところからみたマウナケアには、雪がすごい積もっていました。Img_7371
頂上は寒いだろうなぁ。子供が大きくなって上まであがれるようになったら、雪を触ったことがない、こーちゃん、健ちゃんに雪を触らせてあげたいです。
ブログがんばってね〜って思ってくれた方はどちらかポチッとクリックしていってください。お願いしまーす。lovelyいつもありがとうございます。



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

あなたもハワイ島にのんびりしにきませんか?質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

12月は、おかげさまでいっぱいです。

1月と、2月の初めの週は、空いていますので、早めにご予約くださいね。お待ちしてまーす。

 

|
|

« ちひろちゃんのお母様 | トップページ | ありがとうございました »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

雪の帽子が・・・・ snow
ハワイでも雪が見られるのですね~
なぜかすご~く新鮮な感じがします。happy01
富士山もそうですが少し雪の帽子があるとイイナ~と
思うのは私だけかな?

そうですね!コーちゃん健ちゃんと一緒に早く登れるようになるといいですね!
私も一緒に登らせてもらおうかな~   
待てよ、その頃にはお荷物になりそうです。(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2008年12月16日 (火) 18時18分

前に、マウナケアに雪が積もってるの見て感動したものですfuji
今回はまだ積もってなくて、友達に見せられなかったのが残念でしたweep
そうかぁ、こーちゃんも健ちゃんも雪触ったことないんだね。
私も一度雪が積もってるときに登ってみたいな〜
寒いでしょうね〜snow

投稿: ごんのすけ | 2008年12月16日 (火) 18時39分

最近ちょこっとPCを開かずにいたのですが、
久々?にきたら、ようこねぇさんのブログ、サンタさんに
なっていてカワイイ~~heart02

ハワイにも、雪は降るんですね・・・
東京も、寒くなってきましたーsad
インフルエンザもはやりはじめた、なんて言ってます。
ようこねぇさんご一家も、風邪などひかれませんようにwink

投稿: モコモコ | 2008年12月17日 (水) 00時13分

去年はうちの旦那が頂上まで一人行き、マウナケアの雪を取り、クーラーボックスに入れ、息子に見せてました。この時期、トラックの荷台にマウナケアからの雪を積んで降りてくるロコがいます。庭に雪だるまとか作るそうです。
今年も行くのかな?
うちの旦那もマウナケアの雪がきれいに見えたと今日言ってました。

投稿: KAO | 2008年12月17日 (水) 00時27分

今日の東京は、朝から雨でとっても寒かったよ~
今日ね、英語のレッスンだったの。YOKOちゃんちと、先生のおうちが近いって言ってたよ。

投稿: apple | 2008年12月17日 (水) 00時43分

マンゴーとも子さん、オアフにいた頃は、ハワイに雪??でしたが、山の山頂では雪が降るんですよ〜。
頂上はめっちゃ寒そうですよね。
こーちゃんは、後、1、2年で登ってもいいと思いますが、けんちゃんは、まだまだです。
車で頂上まで上れますので、大丈夫ですよ〜。scissors

投稿: ようこ | 2008年12月20日 (土) 12時45分

ごんのすけさん、」そうですよね〜、ごんのすけさんがこられたときは、まだ降ってなかったですよね。朝、早くみると、キラキラ光ってまたきれいです。
いつか、私も雪をみにあがってみたいです。snow

投稿: ようこ | 2008年12月20日 (土) 12時47分

もこもちゃん、ありがとうございます。
風邪、引きそうでしたが、なんとか持ちこたえ、元気に過ごしてまーす。
この時期乾燥するので、喉が痛くなったりしますよね。もこもこちゃんも気をつけてください!
ハワイにも山の頂上だけですが、雪が降りますよ〜。happy02

投稿: ようこ | 2008年12月20日 (土) 12時49分

かおりさん、いいですね〜、旦那様が雪をとりにいってくれたんですか〜、楽しそう。
ほかの方のブログでも、そうやって書いてあって、すごいなぁって思ってたんです。
もし今年も旦那様が行かれたら、声かけていただけたらうれしいで〜す。
ちひろちゃんも、壱星に雪を触らせてあげたいっていってました〜。happy02

投稿: ようこ | 2008年12月20日 (土) 12時53分

あっぷるちゃん、ほんとですか〜、ヒロ出身の先生ですよね。
家が近いんですか〜。もしかして、ホリデーでこちらに帰ってきてたりして??
その先生にもいつかお会いしてみたいです。
happy01

投稿: ようこ | 2008年12月20日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/26255829

この記事へのトラックバック一覧です: お、すごい積もったね。:

« ちひろちゃんのお母様 | トップページ | ありがとうございました »