« シグゼーンとシグゼーン | トップページ | ステイシーの生地 »

ごんのすけさん

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。ポチッと応援お願いしま〜す。毎日更新の励みになっています。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ずいぶん前から、私や、ハワイ島のブログ友達のブログにいつもコメントしてくれるごんのすけさんという方がいまして、女性なんですが、猫ちゃんの名前がごんのすけだったので、ハンドルネームがごんのすけさんです。
ごんのすけさんは、いつも、ブログの記事をアップするとすぐにコメントをしてくださる大事なブログ友達です。
夏頃から、12月にハワイ島に行くので、ようこさんにも会いにいくわねっていってくれていて、すごく楽しみにしていたのですが、なななんと、それが今日でした〜。
どこで、どうやって会うか事前に相談して、ブラウンバニーさんや、よっちゃんも会いたいということで、みんなで集まってからカラパナにいくことになりました。
よっちゃんは、今日足の付け根が痛くって残念ながら、カラパナには一緒にいけなかったけど、うちまで運転してきてくれたごんのすけさんと、ごんのすけさんのだんなさまと、ごんのすけさんの高校のときからのお友達と、その娘さんとご挨拶。
そして、よっちゃんと別れてブラウンバニーさんを迎えにいき、カラパナへいってきました。
Img_7128

もちろん、ブラウンバニーさんも、わたしもごんのすけさんにあうのは初めてなのだけど、ブログでいろいろ、知ってくれているので、地元の友達と話しているような気分になりました。わたしも、普段きけないことなどいろいろ質問しちゃいました。楽しかった〜。お天気もよくて、オーシャンエントリーまで歩いていって、煙のモクモクを眺めてかえってきました。Img_7130 帰り道は、軽く雨が降ってぬれてしまいました。車のところまでくると、Img_7136 お店が出ていて、Img_7134 写真や、アクセサリー、コーヒーなどが売られていて、ごんのすけさんのだんなさまは、Tシャツが気に入って買っていましたよ。$20。Img_7135 着心地良さそうなハンドプリントされたTシャツです。この水色のTシャツきてる方が自分でプリントしたTシャツを午後からここで販売しているそうです。オリジナルのほかではかえないTシャツです、ぜひ、買ってかえってね。そして、車に乗り込んで家に向かおうとおもったら、ごんのすけさんが、あ〜虹だ〜って。車を止めてみんなで写真を撮りました。雨に少し降られてぬれちゃったけど、こんなすてきな虹に出会えたら、少しの雨ぐらいどーってことないですね。Img_7138 そして、ブラウンバニーさんのうちに送っていって、キャラコとジグにもご対面されていました。Img_7139

いつもブログを日本で読んでくれているごんのすけさんと、実際お会いして、同じ景色を見ていることが不思議で、なんだかすごくうれしかったです。わざわざ、会いにきてくれてありがとうございました〜。

お土産もおいしくいただきました〜。Img_7143

Img_7140 そして、お友達もたまにブログを読んでくださってるそうで、彼女がキルターさんなので、自分用とお土産にと、あの針を買っていかれました〜。ぜひ、針の使い心地を聞かせてくださいね。

ごんのすけさん会いにきてくれてよかったね。ブログがんばってね〜って思ってくれた方はどちらかポチッとクリックしていってください。お願いしまーす。



アロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

あなたもハワイ島にのんびりしにきませんか?質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

12月は、おかげさまでいっぱいです。

1月と、2月の初めの週は、空いていますので、早めにご予約くださいね。お待ちしてまーす。

 

|

« シグゼーンとシグゼーン | トップページ | ステイシーの生地 »

ごんのすけさん」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ごんのすけさん:

« シグゼーンとシグゼーン | トップページ | ステイシーの生地 »