« ハワイ島でプチパステル画教室 | トップページ | カラパナの写真屋さん »

シグゼーンで、、。

happy02ブログ村のランキングに参加しています。ハワイアンキルトの文字のところをクリックしていただくと、10ポイントが入りますので、一日1クリックお願いしまーす。ページが移動した時点でポイントが入ってますので、すぐに戻ってきてくださいね〜。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine

メケアロハ のともこさんが、土曜日ヒロにいくよ〜と数日前にメールをくれたので、時間があったらちょっと会いたいなぁって思ってたんですが、お客様もお出かけしたし、茶色にピンクのコットンの生地を探しにいこうと思ってたので、ヒロで、布を買った後、ともこさんに電話してみました。
ヒロ大神宮にいくといってたので、そこで会おうと思ってたけど、電話したら、シグゼーンでお買い物中とのこと、そしてシグゼーンのセールをやってるらしいというので、とりあえず、とも子さんファミリーに会いにいきました。
健ちゃんと一緒にいったのですが、久しぶりのアマンダちゃんは恥ずかしがってあんまりしゃべってくれませんでした。一緒に写真も撮りたかったけど、健ちゃんノリノリで近づいてましたけど、、Img_0666 アマンダちゃんはちょっと、いやだ〜って感じでした。Img_0667_2

で、ともこさん、どれを買うか悩んでたんですが、どっちもかわいかったけど、旦那さんはグリーンのが、たぶんともこさんは、グレーの方気に入ってたよね。

どっちもかわいかったけど、普段きるならグレーの方が来やすそうでした。私ももし買うならグレー買ってたと思うけど、結局どっちにしたのかな??

結局少し悩むということで、とも子さんたちはぷかぷかキッチンにランチ、私たちは、バイバイして、シグのセールに向かいました。Img_0668

シグのオフィス移転のためのセールで、Img_0669 期待していた お洋服とかはなかったです。、古着のアロハがちょっとあったけど、シミがあったり、着れそうなものは残ってませんでした。そして、オフィスサプライとか、ハンガーとか、家具とか、あったけど、それもソールドのサインがついてたり、もう何にもなしって感じでした。朝からやってたからいいのはすぐ売れちゃったんでしょうね。ガレージセール並み。

でも、せっかくだから、Img_0680 アンティークなハンガーImg_0681 1個10セントと、リネンのハギレ、柄なしの部分5ドルを買ってきました。Img_0682 柄はないけど、いい感じの色だったので、なんか作れるかな??

ポチッと応援お願いしまーす。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ ハワイ島に来たいなぁって思ってる方、我が家のお部屋をお貸ししていますので、興味があったらご連絡ください。日本語で、安心。いろんな予約などもお手伝いできます。一緒に新しいハワイ島を発見しましょう!

ルームシェアの質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。お部屋の料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

パッケージをご希望の方は、ティキクリエーションへお問い合わせください。飛行機、レンタカー、ツアーなどもアレンジできます。

|
|

« ハワイ島でプチパステル画教室 | トップページ | カラパナの写真屋さん »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

アマンダちゃんだ〜virgo
ちょっと恥ずかしいお年頃なんでしょうね。
健ちゃんはノリノリなのにね〜(笑)

シグゼーンのセール、惜しかったですね。
でも、このハンガーいいですよね!
アンティークショップでよく見かけてて、気にはなってたんだけど買ったことありません。なかなか綺麗なのがなくって...
1個10セントって、ものスゴい安いですね!いいな〜gawk

投稿: ごんのすけ | 2009年1月24日 (土) 22時25分

昨日は、ありがとう~ 生健ちゃんに会えて嬉しかったよ~ なのにアマンダったら、もう恥ずかしがりやで困ります。 ごめんね~ ようこちゃんのブログを参考に楽しい一日を過ごせたよ~ ありがとうね。 そうそう、ワイメアのさくら祭りは2月7日(土曜日)、つきたての黄な粉餅やおはぎも無料でもらえたり、Hulaや太鼓ショー、クラフトフェアもやってるので、楽しいよ。激混みだけど。 それから、テルマ・パーカー体育館でのキルトショーは2月14・15日です。 

投稿: ともこ | 2009年1月25日 (日) 09時29分

ごんのすけさん、あまんだちゃん、しっかりご挨拶はしてくれましたけど、あと、恥ずかしかったみたいです。coldsweats01
このハンガー、もっと買っておけばよかった〜、木がしっかり、お洋服を支えてくれるので、プラスチックのよりより断然良かった。
最初25セントで売ってたそうですが、もう、終わり頃いったので、安くしてくれました。ただみたいな値段なのにね。しまった。

投稿: ようこ | 2009年1月26日 (月) 19時39分

ともこさん、ワイメアの桜祭り、いけないと思う〜。パパの友達がまた、ホノルルから打ち合わせでくるので、なんかつき合わないといけないみたいです。行きたかったのになぁ。
キルトショーは、母を連れて絶対いきまーす。
また電話しまーす。notes

投稿: ようこ | 2009年1月26日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028306/27451122

この記事へのトラックバック一覧です: シグゼーンで、、。:

« ハワイ島でプチパステル画教室 | トップページ | カラパナの写真屋さん »