« ハワイアンファブリックでキャミソール | トップページ | 咲きました〜ともう一枚 »

お庭アップグレード

クリックするとブログ村に飛びま〜す。heart04にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへheart04

今朝は、ちひろちゃんと、いっせい君が遊びにきてくれました〜。せっかくきてくれたのに、うるさいこーちゃん(今日から春休みです。)と、いじわる健ちゃんで、なんだか、申し訳なかったわ。coldsweats01ごめんね。

懲りずに遊びにきてね〜。

午後からは、やりかけのお庭の日陰作り。
パパは、大工仕事とか、絶対無理なんで、先日友達がきて、倉庫(グリーンハウスになるはずが倉庫になってます。coldsweats01)と、家の間にシェードをつけてくれました。日差しの強い日もお庭でのんびりできます。
だけど、なんと、幅を測ってシェードを買わなかったので、足りなくて、このとおり、中途半端だったのです。右上があいてる、、、。shock
Img_2014早速、追加で買ってきました。Img_2015サンスクリーンファブリックと書いてありますね。雨は通す、日もちょうどいいくらい通す、そして、丈夫な優れものです。 Img_2029お手伝いしてくれて、Img_2030なんとか完成。

そして、その後、みんなで、お庭でペインティングして遊びました。Img_2031 この看板、お客様が来る日に門のところに出しておこうと思って作りました〜。

日陰でのんびり気持ちいいです。こんな晴れの日が続くといいなぁ。sun

shineランキング参加中でーす!ランキングあがるとうれしいでーす。ポチッとクリック応援お願いしまーす。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキングhappy02 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へnotesheart04 ハワイ島に来たいなぁって思ってる方、我が家のお部屋をお貸ししていますので、興味があったらご連絡ください。日本語で、安心。いろんな予約などもお手伝いできます。一緒に新しいハワイ島を発見しましょう!

ルームシェアの質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。お部屋の料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

パッケージをご希望の方は、ティキクリエーションへお問い合わせください。飛行機、レンタカー、ツアーなどもアレンジできます。 k

|
|

« ハワイアンファブリックでキャミソール | トップページ | 咲きました〜ともう一枚 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

わ〜、すごいね〜house
これはバックヤードの方になるのかな?
「APAPANE HALE」行くのが楽しみになってきた〜note
ようこさんちのタンジェロも楽しみにしてるので、たくさん出来たらとっておいてくださいね〜happy01

投稿: ごんのすけ | 2009年3月21日 (土) 03時05分

昨日はおしゃべりいっぱいできて、楽しかったーありがとうhappy01
お花達もとってもいい感じに育ってるし、
裏庭も立派になっててびっくりしたよ~
お外にゆっくり出来るスペースがあるって、本当にいいね~cafe
また車あるとき遊びに行かせてねーcar


投稿: ちひろ | 2009年3月21日 (土) 18時25分

ごんのすけさん、前回きたときは何にもなかったバックヤードがどんどん進化してますよ〜。
もっと、ああしたい、こうしたいという願望があるので、5月までにはかなってるといいなぁ。
タンジェロもとっておきまーす。happy02

投稿: ようこ | 2009年3月21日 (土) 21時40分

ちひろちゃん、昨日はありがとう!
今度は、貯金箱のお金で、ビニールプールかったら水着もって遊びにきてね。
けんちゃんにももっと優しくするよういっておきます。coldsweats01

投稿: ようこ | 2009年3月21日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンファブリックでキャミソール | トップページ | 咲きました〜ともう一枚 »