« ハワイアンキルターにおすすめの本 | トップページ | メールアドレス変更しました! »

ヒロ名物?ふわふわにわとり。

クリックするとブログ村に飛びま〜す。heart04にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへheart04

ハワイ島ヒロにお住まいの方なら絶対みたことあると思うんですけど!
ふわふわニワトリ。Img_1346 最初、犬かと思った〜。この飼い主のおじさん、いろんなところにいて、いつもいろんな人と話してます。ヒロでイベントがあったらいるし、ファーマースマーケットにもいるし、ダウンタウンヒロに普通にいるし、ウォルマートでも、いました!

Img_1348 いつも、おじさんの周りには人だかり。私もいろいろ聞いてみたいけど、必ずいつも誰かと話してます。coldsweats01

きっと、みんなもいろいろ聞きたいよね。Img_1349

shineランキング参加中でーす!ランキングあがるとうれしいでーす。ポチッとクリック応援お願いしまーす。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキングhappy02 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へnotesheart04 ハワイ島に来たいなぁって思ってる方、我が家のお部屋をお貸ししていますので、興味があったらご連絡ください。日本語で、安心。いろんな予約などもお手伝いできます。一緒に新しいハワイ島を発見しましょう!

ルームシェアの質問はyoko_brown@yahoo.comへ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。お部屋の料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

パッケージをご希望の方は、ティキクリエーションへお問い合わせください。飛行機、レンタカー、ツアーなどもアレンジできます。 k

|
|

« ハワイアンキルターにおすすめの本 | トップページ | メールアドレス変更しました! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ふわふわなニワトリさんはもしかして烏骨鶏(ウコッケイ)では?
日本では卵が1個500円位するのですが・・・・・・
茶色のニワトリは日本にもいますね!
養鶏場でもよく見ます。
黒ちゃんは良くわからないな~
でも、ふつうに放し飼いしているようですね!
周りの人にニワトリさんを見せているのでしょうか?

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年3月24日 (火) 00時57分

真っ白で綺麗なニワトリですね〜eye
ほんと、ふわふわしてる〜
で、このおじさんはいつもこのニワトリたちを連れてるんですか?
ウォルマートとかにも連れて来てるんですか?
ヒロに住んでる人ならみんな知ってるってスゴいですよね〜wobbly
お散歩させてるのかな〜面白いですねnotes

投稿: ごんのすけ | 2009年3月24日 (火) 01時09分

コレって烏骨鶏なの?
こんなに可愛いの?
放し飼いで散歩に連れて歩いてるんだから正に地鶏だよね
地鶏って考えちゃうと美味しそうだけど見ちゃうと可愛いな~

投稿: BANIANN | 2009年3月24日 (火) 03時56分

はじめて見た!こんなふわふわの鶏がいるなんて!

いいなぁ。。。ちょっと欲しい。。。

投稿: トモ | 2009年3月24日 (火) 08時31分

マンゴーとも子さん、烏骨鶏って聞いた事ありますが,このふわふわちゃんが、そうなんですね〜。
ほんとに、いろいろ詳しいですね。
いつも教えてくださってありがとうございます!!

投稿: ようこ | 2009年3月24日 (火) 23時46分

ごんのすけさん、はい、このおじさん、いつもこの鶏つれています。というか,鶏連れていなかったらこのおじさんかどうかもわからないかも,,。coldsweats02
ほんとに、いつもうろうろされています。そして、うれしそうに鶏について語っているようで,幸せそうなおじさんです。

投稿: ようこ | 2009年3月24日 (火) 23時48分

BANIANN さん、食べないでね〜。(笑)
どうやら、これが烏骨鶏のようです。
知らなかった〜。smile

投稿: ようこ | 2009年3月24日 (火) 23時50分

ともちゃん、かわいいよね〜。このフワフワ感。
普通に鶏屋さんでオーダーできるのかねぇ?chick

投稿: ようこ | 2009年3月24日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンキルターにおすすめの本 | トップページ | メールアドレス変更しました! »