« ケアウカハで尻に敷かれる | トップページ | カラパナ みれない日もあります。 »

ハワイ島のみなさん、星みました?

先日ホノルルで住んでたお隣さんから電話があって、ヒロに引っ越すことになったんだ〜と連絡がありました。

彼は、20代の男の子で、いとこの少し年上の男の人と2人で住んでいて、仲良くしてたんですが、私たちがハワイ島に引っ越したとき、私たちの後に、そのかりてた家に引っ越して、今は、私たちの住んでた家に住んでました。

その彼が私たちがホノルルにいたときからつきあってた彼女が、ハワイ大学ヒロ校にトランスファーしたので、自分も思い切ってトランスファーして、こちらのハワイ大学ヒロ校に通うことにしたそうです。いとこの彼は、ホノルルに残るそうです。

ロジャーがホノルルに行ってたときも何度も泊めてくれた大事なお友達です。

その彼から、数日前にヒロに来たんで、ぜひ、明日家に遊びにいきたいと夜9時頃、連絡があったので、お部屋を少し片付けて、お庭のテーブルを拭いてきれいにしていました。そして、
ふっと空を見上げたら、久しぶりの満天の星!

月明かりもなく、晴れていて、ヴォグもなくって最高にきれいに星が見えました。
写真はもちろん私のカメラでは撮れなんだけど、ハワイ島の皆さん、明日も晴れてたら、空を見上げてくださいね。めっちゃきれいでした。Img_3642


ハワイ島ブログがんばって〜って思ってくれたらポチッとクリック応援お願いしまーす。 86サイトもあるハワイアンキルトブログで2位heart04にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへheart04

ハワイ情報ブログは221サイトもある中 6 位でーす。にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へnotesheart04

いつも応援ありがとうございます〜。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキングhappy02

ハワイ島に来たいなぁって思ってる方、我が家のお部屋をお貸ししていますので、興味があったらご連絡ください。日本語で、安心。いろんな予約などもお手伝いできます。一緒に新しいハワイ島を発見しましょう!

ルームシェアの質問、ご予約はapapanehawaii@gmail.com へ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。お部屋の料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

|
|

« ケアウカハで尻に敷かれる | トップページ | カラパナ みれない日もあります。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ハワイはほんっとに星がきれいだよねー。
日本にいた頃は、こーんなたくさんの星なんてみたことなかったよ。
お友達が近くに越してくるなんて、楽しみね~♪

投稿: たえこ | 2009年5月24日 (日) 07時57分

ワイキキとヒロとでは、やっぱり星の見え方も全然違うんですか?
ガスの量でも違うんですね~。
仲良しのお隣さんが引越してくるなんてすごい偶然で嬉しいですねlovely

投稿: まっちゃ | 2009年5月24日 (日) 14時40分

満天の星、見れるかな〜
楽しみ〜lovely

投稿: ごんのすけ | 2009年5月24日 (日) 15時26分

たえこちゃん、ブログ見てるよ〜。コメントまた,できなくなっちゃった。ごめんね。
そうそう、たえこちゃんちはまた標高高いからさらに星がきれいだろうなぁ〜。マウナロア星空ツアーとかで着ちゃいそう。

投稿: ようこ | 2009年5月26日 (火) 23時41分

まっちゃさん、ワイキキと,ここでは星の見え方が違いますよ!〜
たまーにすっごくきれいなひがあって、コンディションがいいと,いっぱい星が見れます。night

投稿: ようこ | 2009年5月26日 (火) 23時43分

ごんのすけさん、もう明日ですね〜。
星が見れるように祈ってまーす。

投稿: ようこ | 2009年5月26日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケアウカハで尻に敷かれる | トップページ | カラパナ みれない日もあります。 »