« カメハメハフェスティバル | トップページ | パソコンちょこっとかりてます。ハワイアンバックの紹介 »

パソコン壊れました。しばらくお休みします。

昨日,出かけて帰って来て,パソコンをつけようとしたら、何度パワーボタンを押しても、つきませんでした。こわれちゃった〜。もうヤバいなぁとは思ってたけど,こんなにあっさり壊れちゃうなんて〜。今,パソコンを修理に出すお金がないので,しばらく、修理ができません。
携帯で,ブログ更新できますが,写真がないブログなんて私らしくないブログになっちゃうんでしばらくブログお休みします。
ネットショップ、オークション、ルームシェアのお問い合わせは携帯で対応できますので,そのまま続けますので,よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

|
|

« カメハメハフェスティバル | トップページ | パソコンちょこっとかりてます。ハワイアンバックの紹介 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

あれ〜、大変なことになったね〜despair
写真がないブログは、ようこちゃんらしくないかもしれないけど、たまには近況を知らせてね。
ようこちゃんのブログ見れないと寂しいから〜weep

投稿: ごんのすけ | 2009年6月12日 (金) 00時15分

パソコンって使いこなしてる部分以外はマッタク判らないからフリーズなんかされたらパニックだよね~
ましてや(部分的にでも)壊れたなんていったら
夜中でもお店屋さんのシャッター叩きたくなっちゃうよね「スミマセ~ン 急患なんです」ってねwobbly
早く復活してくださいね
毎回読み逃げしてますが楽しみにしてるんですからhappy01

投稿: BANIANN | 2009年6月12日 (金) 04時13分

ごんのすけさん、ありがとうございます〜。
早く修理できるように頑張りまーす。notes

投稿: ようこ | 2009年6月12日 (金) 21時55分

バニアンさん、メッセージありがとう。
早く修理するようにしまーす、
復活したらまた見に来てくださいね〜。wink

投稿: ようこ | 2009年6月12日 (金) 21時56分

パソコン壊れちゃって、大変だねcoldsweats02
私も急に切れちゃったりするのをだましだまし使ってるからいつ完全に壊れてしまうか心配です^^;
復活待ってます~^^

投稿: シーちゃん | 2009年6月15日 (月) 14時37分

しーちゃん、お久しぶりです。パソコンないってほんとに不便ですよね。しーちゃんのパソコンも長持ちしますように、。

投稿: ようこ | 2009年6月21日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメハメハフェスティバル | トップページ | パソコンちょこっとかりてます。ハワイアンバックの紹介 »