« 美しいハワイ島 | トップページ | ハワイ島でいちばんの白砂ビーチ »

キングスランド お部屋の写真

 

キングスランドのお部屋の写真でーす。ちょこっとだけ。マスターベットルームImg_3898

このベットの上においてあるのはタオルです。Img_3895 毎回くる度、こうやってタオルで何か作っておいてあるそうです。遊び心がかわいいですね。

これ、いぬかなぁ〜?赤ちゃんかなぁ〜?とか、話してたんですが、なんでしょうね。coldsweats01そして、マスターベットルームには、バスタブもあり、Img_3897 シャワーもあり、Img_3896 ダブルシンクで、すごく広かったです。

私たちが泊めていただいた部屋はImg_3894 とっても落ち着いたハワイアーンなお部屋でした。

リビングも広くて、テレビフラットスクリーンのいいやつが3台ついていました。

その日の夜は、アンクルウィリーにドラムのレッスンしてもらってました。Img_3903 何でもやってみて、興味のあること見つけてくれるといいなぁ〜。いろんな人に出会えて、こーちゃんほんとにラッキー。

次の日は、朝早く起きてビーチにいきました。

あさから、外のラナイで、まず、のんびり。

Img_3907 芝生がふさふさで気持ちよかった。うちもこんなに芝生生えてくれるといいなぁ〜。

ラナイにはソファーがあって、くつろげました。Img_3908 そして、白いハイビスカスやプルメリアの甘い香りに包まれて、ハッピーな気分でしたよ〜。Img_3910 わたしも、こんなコンドのオーナーになりたいなぁ〜。ヒロが大好きだけど、たまにはコナ方面に旅行するのも楽しいなぁ〜と思いました。この後は、ずーっと、憧れていた、コナのビーチへ行きました。Img_3911 ハワイ島ブログがんばって〜って思ってくれたらポチッとクリック応援お願いしまーす。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへheart04

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へnotesheart04

いつも応援ありがとうございます〜。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキングhappy02

ハワイ島に来たいなぁって思ってる方、我が家のお部屋をお貸ししていますので、興味があったらご連絡ください。日本語で、安心。いろんな予約などもお手伝いできます。一緒に新しいハワイ島を発見しましょう!

ルームシェアの質問、ご予約はapapanehawaii@gmail.com へ、メールでお問い合わせくださいね。Img_8581_2質問大歓迎です。お部屋の料金などはこちらから見れます。詳細の載ってる記事

|
|

« 美しいハワイ島 | トップページ | ハワイ島でいちばんの白砂ビーチ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

うお~っ。こんな内装なんですねheart04
インテリアも去ることながら、壁に飾られた植物の絵や女神(?)の絵もステキですね!
タオルは、ハワイ島で有名な動物さんかな?
プーケットのヒルトンでは、毎日タオルでゾウさん作ってくれてありましたlovely
白いハイビ、まさにうちで発芽待ちのコキオケオケオですねっ!
いい香りがするハイビですよね?
ううっ、行きたいっdash

投稿: まっちゃ | 2009年6月 5日 (金) 12時49分

あのタオル、なんだったんでしょうね?
こんなふうに紹介してもらって、ようこちゃんありがとうhappy01

こーちゃんが一生懸命練習してた姿が目に浮かんできます。頑張ってたよね〜♪
次に行った時が楽しみです(笑)

まっちゃさん、ハワイ島ぜひ行ってみてください!

投稿: ごんのすけ | 2009年6月 6日 (土) 22時14分

まっちゃさん、いいでしょいいでしょ〜。
リビングも広くて,飾ってある絵とかもすごくすてきでした〜。
泊めてもらえた私たちはほんとにラッキーでした。
まっちゃさんはオーナーさんだからいつか,泊まる事ができますね。楽しみですね〜。happy02

投稿: ようこ | 2009年6月 8日 (月) 16時54分

ごんのすけさん、ドラム,まだ、つづいてますよ〜。
わんにえだ〜つーにえだ〜って健ちゃんもいっしょにやってます。
足がうまくいってないけど,ては,なんとかできて来ています。

アー写真見てたらまた行きたくなりますよね〜。

投稿: ようこ | 2009年6月 8日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しいハワイ島 | トップページ | ハワイ島でいちばんの白砂ビーチ »