« アップリケ済みのハイビスカスのキルト、出品 | トップページ | ゲコちゃんと、黄色で,ハイビスカスのデザインカット »

よっちゃんのお別れ会

 

島リズムのブログを書いているよっちゃんですが、よっちゃんとは、よっちゃんがハワイ島に引っ越して来てからずーっと仲良くしていましたが,今度、本土にお引っ越しすることになりました。さびしー。weep

しばらく日本に行った後,そのまま本土に行ってしまうということで,最後にお別れ会を企画しました。

いろいろ考えて、喜んでくれるものをプレゼントしたいと,みんなに声をかけたら,みんなが参加してくれて、よっちゃんも喜んでくれました。

ポットラックで、みんな持ち寄りで,Img_5435美味しいおかずがいっぱいでした。Img_5436_2大人10人。子どもいっぱい。って感じで,楽しかったです。Img_5439

毎日,みんな、それぞれ、仕事やら,家事やら、いろいろやることがあって、忙しいですが,こうやってみんなで集まって、ゆっくり日本語で,おしゃべりしながら,子どもを遊ばせ,子どもの成長を見守っていけるこの環境がとってもベストで,こんなみんなに出会えてラッキーだなぁって思います。Img_5446

よっちゃんも、ずーっといてくれると思ってたので,悲しいけれど,きっと、いつかハワイ島にかえって来てくれると信じています。離れてもブログを通じてつながって、アンジェラの成長も見守っていきたいです。Img_5447


ハワイ島ブログがんばって〜っと思ってくれたらポチッとクリック応援お願いしまーす。クリックしていただけるとほんとにうれしいです。notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへheart04

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へnotesheart04

いつも応援ありがとうございます〜。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキングhappy02アパパネオークション

|
|

« アップリケ済みのハイビスカスのキルト、出品 | トップページ | ゲコちゃんと、黄色で,ハイビスカスのデザインカット »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

たくさん集まったんだね〜notes
Babyの並んでる写真、可愛くておもしろいねheart01
みんなで写ってる写真も見てみたいな〜eye

よっちゃん、あと少しだね。。。
私もハワイ島に行っても、もうよっちゃんに会えないんだと思ったら寂しいけど、新しい出発だもんね。
またきっと会えるだろうし、遠くにいてもブログでアンジェラちゃんの成長も見ていけるよね。

投稿: ごんのすけ | 2009年8月27日 (木) 02時38分

追伸、
よっちゃんとこで写真見ましたhappy01

投稿: ごんのすけ | 2009年8月27日 (木) 02時43分

今日は参加できて良かったです。私もヒロに越してきて1年しかたってないのに、こうして素敵な皆さんに会えることができて、この出会いに感謝しています。その中の一人がよっちゃんだったんだけど・・・。でもネットも電話もできるし、大丈夫!!これからも仲良しでよっちゃんと繋がって生きましょう!

投稿: KAO | 2009年8月27日 (木) 05時06分

ホント、こんなに日本語で話せる方たちと集まれるっていいですね~。
同士って感じで。
ずらりと並んだbabyちゃんがホントに可愛いheart01
こちらも今転勤引越しシーズンで毎日引越しトラックが止まってて、うちの姉妹の仲良しも先週パリに行ってしまい、お別れ会をしました。
二女のほうは、マンションで唯一の同学年の女の子だったので、2学期から男の子たちと下校してこなきゃなんですよね。
多分大丈夫だと思うんだけど、やっぱりちょっと心配・・・despair

投稿: | 2009年8月27日 (木) 14時57分

ほんまにありがとう♪だんなさんにもよろしくね!!これからのアパパネもすごい楽しみです。
みんなに宣伝するわな~!!

ハイビスカスめっちゃかわい~(*^_^*)

投稿: yoshi | 2009年8月27日 (木) 19時48分

あかちゃんがいっぱい(*^_^*)
こんなにいっぱい並んでいるあかちゃんを見るのは、、、ナイかも。
癒されました(^0^)

日に日にまたハワイ島に行きたいなぁ~という思いが募ってきますが、ようこねぇさんのブログでハワイが近くなって色々しれてめっちゃ嬉しいです♪いつも有難うございます★

投稿: kariyushi | 2009年8月27日 (木) 20時54分

ごんのすけさん、みんなの写真大きくならないようにしておいたんです。私が写ってマスカラぁ〜。
よっちゃンおところではこーちゃんのうつった写真が載ってましたね。
よっちゃんがいなくて寂しいですが,離れてもみんなでよっちゃンファミリーを見守っていきましょうね。

投稿: ようこ | 2009年8月28日 (金) 19時47分

かおりさん、私も,ハワイ島に引っ越して来て、すこしずつ素敵な人たちに出会えてラッキーです。
普段忙しくても声をかけたら集まってくれて,楽しい時間が過ごせるお友達、、よっちゃん、寂しいけれど,あちらでも頑張って欲しいですよね。みんなでハワイから応援しましょうね。

投稿: ようこ | 2009年8月28日 (金) 19時50分

まっちゃさん、転勤シーズンですかぁ〜、次女ちゃんちょっと不安ですね。でも、いろんなことがおきますが,しっかり次女ちゃんなら大丈夫だと思います。
髪型も心機一転。すごくかわいくって似合ってますよ〜。

投稿: ようこ | 2009年8月28日 (金) 19時52分

よっちゃん、だんなにもよろしく言っとくわ〜。トッドさんにもよろしくね。
離れてもヨッちゃんのこと応援してます。
まずは日本で楽しんで来てね。

投稿: ようこ | 2009年8月28日 (金) 19時54分

かりゆしちゃん、またまたハワイ島に来てね〜。
断食ダイエットも見守ってるよ〜。
わたしも、やってみようかと思ったけど,食べちゃいました。なるべく肉じゃなく野菜をもりもり食べるようにしていまーす。
わたしもがんばるね〜。

投稿: ようこ | 2009年8月28日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップリケ済みのハイビスカスのキルト、出品 | トップページ | ゲコちゃんと、黄色で,ハイビスカスのデザインカット »