« ステイシーの布、色紹介 | トップページ | 内職もう嫌だぁ〜。 キルトはぷくぷく »

最近定番BBQ

 

最近、よくバーベキューしています。KTAの 6ドル〜9ドルほどで4きれ入ってる安いお肉を,パパが味付けして焼くと,めっちゃ美味しいんです。Img_5659

前は,そのお肉を一切れずつどかんと一人ずつお皿にのせてしてたんですが,最近は,薄く切って食べたい分だけお皿にとって食べるようなスタイルに落ち着きました。 この方が食べ過ぎなくていいみたい。

昨日は,鳥からも買って来てくれたんで,ボリュームたっぷりのご飯になりました。Img_5660 そうそう。手前にいるのは前にこーちゃんをつりに連れて行ってくれた,ザック。ザックとトビーはいとこです。

わたしも、パパの友達チバさんがおいていってくれたスパークリングワイン飲んじゃいました。美味しかった〜。Img_5658

トビーさんはホノルルのハワイ大学で海洋学を勉強しているそうで、卒業したけど,まだクラスをとってるって言ってました。今は学校に行きながら海洋学を活かせる仕事をしているみたいですが,数年後,ハワイ大学ヒロで教えるのもいいなぁ〜なんて言ってました。

彼女いないみたいだけど,話しをしてると,優しくって、考え方も落ち着いていて,こういう人がパパになるとめっちゃいいパパになるだろうなぁって思いました。誰かいい人いないかなぁ?。happy02

アパパネオークションはこちらから!

ポチッとクリック応援お願いしまーす。

クリックしていただけるとほんと〜にうれしいです。notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへheart04

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へnotesheart04

いつも応援ありがとうございます〜。

shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキングhappy02

|
|

« ステイシーの布、色紹介 | トップページ | 内職もう嫌だぁ〜。 キルトはぷくぷく »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステイシーの布、色紹介 | トップページ | 内職もう嫌だぁ〜。 キルトはぷくぷく »