« ティのキルティング終わりました。久しぶりの餃子 | トップページ | こーちゃんの誕生日 »

お勧めワイレレエステーツコーヒーとKTAのナイスな店員さん

最近パパが買って来たコーヒーがすごく美味しくって、パッケージを見たら、このWAILELE ESTATES (ワイレレ エステーツ)コーヒーという名前で、賞を受賞しているコーヒーだそうです。

母と,マンゴーとも子さんに送ろうと思って、2個買いました。Img_9009

棚のいちばん上にあるので,今まで気がつかなかったけど,さすがパパ、背が高いからこういうところにも目がいくのね。Img_90102006年コナコーヒーフェスティバルで優勝しているそうです。100%KONA COFFEEです。

定価だと,けっこう高いですが,少し安くなっていました。Img_9011

お買い物を済ませて、レジに行くと,『あ,これだったら、フリーマグがもらえるよ,。欲しい?』と店員さんに聞かれたので,『ハイ』と言うと,ささっと行ってとって来てくれました。

Img_9014 先日,モリーママのブログで,エコバックのおまけの話しで,店員さんのサービスの話しが出ていたので,まさしく同じような状況で,この店員さんいい人だわ〜とおもいました。

だってマグがもらえるなんて知らなかったから、この人が言ってくれなかったら、もらえなかったもんね。ありがたいです。heart04

ブログに出てくる生地やパターンが欲しい方はとりあえずお問い合わせくださいね。

apapanehawaii@gmail.com

ランキングに参加していまーす。どちらかポチッとクリックしていってくださ〜い。あなたのポチheart04が支えになっています。。lovely happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』       

|
|

« ティのキルティング終わりました。久しぶりの餃子 | トップページ | こーちゃんの誕生日 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

アロハ~!
リンクありがとう~!!
ハワイ島の店員さん、いいですね~!
お客様に渡すもの、ヤッパリレジに置いておいて欲しいですよ~。
2度手間、3度手間信じられない。。
私も見たことない、コナコーヒーです。
今度、良く探してみよ~。
先日、パンケーキミックスみてみたのですが、時間がなくて、良く探せず。。
コーヒーとともに、時間のある時、ゆっくり探してみます。
こちらも、良い情報ありがとう~!!

投稿: モリーママ | 2009年10月23日 (金) 00時55分

初めて見ました、このコーヒーcoldsweats02
ハワイ島だけでしょうか。。。
ワイキキでは見かけないweep
マグカップもなかなかおしゃれ!!!会社で自慢したカップですわscissors

投稿: ぷるぷる | 2009年10月23日 (金) 02時45分

ちょうど、日本へのおみやげを今日買いに行こうと思ってから、このコーヒーをチェックしてみます~♪
バルーンボーイ、びっくりだったよ!!
テレビでOn Timeでバルーンが飛んでる中継を見てて、着地して中から男の子が出てくると思ったら、屋根裏で寝てたとか??
ちょっと変な家族だよね~。

投稿: たえこ | 2009年10月23日 (金) 08時44分

モリーママ,KTAの店員さん,ナイスでした。
持って来てくれた時に,あ、これはまさにモリーママの言ってたサービスの話しだわぁと感激してたんです。
ちょっとの気遣いで、ぐんとサービスが変わりますね。
このコーヒー美味しいので,ぜひお試しください。
初めて飲んだとき,感激しました。
セールなのに送る分の2個しか買わなかったので,主人が『なんでうちの分も買ってこなかったの〜!?』と言ってました。coldsweats01

投稿: ようこ | 2009年10月24日 (土) 14時31分

ぷるぷるさん、このコーヒーハワイ島だけですかねぇ〜。
100%コナで、たぶん大きな会社じゃなさそうなので,ホノルルにはないのかなぁ?
また、見つけたら飲んでみてくださいね、’

投稿: ようこ | 2009年10月24日 (土) 14時32分

たえこちゃん、おみやげに〜、ちょっと高いけど,美味しいよ。
バールンボーイ,昨日やらせを認めたね。本当にびっくり家族だね。

投稿: ようこ | 2009年10月24日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティのキルティング終わりました。久しぶりの餃子 | トップページ | こーちゃんの誕生日 »