« カウアイ島の魅力。 | トップページ | ボルケーノのキラウエアクリエーション »

オークションのお客様からうれしいエアメール ψ(`∇´)ψ

今日はコロンビアデイとかいうホリデーでした。あさから、ヒロに出かけました、その後,ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションに行って来ました〜。Img_8888 その記事は後ほど。

ヒロで,用事が済んだら,郵便局へ商品発送にたちよりました。ホリデーでもステートとか,フェデラルとかよくわからないですが、郵便局が開いてる時もあるので,行ってみたんですが。

そしたら、やっぱり、クローズ。coldsweats02

でも、お手紙とパッケージが私書箱に届いていましたよ〜。

一つめはカウアイ島のSimcyさんからのお支払いのチェック。mailtoちゃんと届きました〜。

Simcyさんからも、本日連絡があってパターンと針が届きましたとご連絡いただき、ブログにもご紹介いただきました〜。ありがとうございます。notes

Simcyさんのブログはこちら サーファーの旦那様とハッピーな毎日を綴っておられます。

そして、もう一つは,前に布を探すのをお手伝いさせていただいたり,今回アロハなスタンプや、8オンスの綿などなどをお買い上げいただいた東京のゆかさんから、いろいろ探してくれたんでお裾分け〜ッてことで、むら染めの布と,Img_8893 キャッシーさんの布をプレゼントしてくださいました〜。

このむら染めの茶色、うちのお庭のパホエホエ溶岩みたいだわぁ〜。そして、水色は空の色。何のパターンで作ろうか〜。今からわくわくです。notes

そして、Img_8894キャッシーマムの生地。こちらも、使ったことがなくって日本の皆さんのブログで紹介されていたり,,キャッシーマムの本で紹介されていて,使ってみたかったんです。 ほんとうにうれしいです。notes

ありがとうございました!

ハワイアンキルトもブログもがんばってね〜って思ってくれた方はどちらかポチッとクリックしていってください。お願いしまーす。lovely happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』       

|
|

« カウアイ島の魅力。 | トップページ | ボルケーノのキラウエアクリエーション »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

こんな形でのせていただけて嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ
yokoさんのインスピレーションでどんなデザインに変身するのか楽しみです♪
キャシーさんの生地喜んでいただけてよかった(o^-^o)
ホントに柔らかいのでお試しあれ~

投稿: ゆか | 2009年10月13日 (火) 14時00分

ゆかさん、本当にありがとうございました〜。
とってもうれしいです。さっそく何か作品を作りたいと思います。notesミクシィーもまた、教えてくださいね。作品とか,見せていただきたいです。

投稿: ようこ | 2009年10月13日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウアイ島の魅力。 | トップページ | ボルケーノのキラウエアクリエーション »