« 車の修理の予約と、リリーのパターンカット | トップページ | フルーツ ロンガンのお裾分け »

お仕事のお話

先日,かおりさんからメールで、お仕事の話しをいただきました。
瑠璃ちゃん,ちひろちゃんも、興味があったので,お話を聞きにみんなで,ハワイアンショアーズまで行ってきました。

定期的なお仕事では無いようですが,前向きに検討しています。
かおりさん、紹介してくれてありがとうね。

そして、ちひろちゃんとは,約2ヶ月ぶりの再会でした。ちひろちゃん,日本に行ってたんだよねぇ〜。いっせいくんも久しぶりだけど,日本語更にいっぱいしゃべってました。スゴーイ。

そして,お土産もいただきました。お菓子,ありがと〜。Img_9196

このシュワシュワキャンディー??に、Img_9197 びっくりしていました。子供たちにとって、口の中でぱちぱちはじける新食感。私は懐かし〜ッて思いました。

チロルチョコもパパが絶賛していました。美味しいねぇ〜。

またちひろちゃんが帰って来たので,みんなで集まりたいなぁとかってに思っています。

ランキングに参加していまーす。どちらかポチッとクリックしていってくださ〜い。あなたのポチheart04が支えになっています。。lovely happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』       

|
|

« 車の修理の予約と、リリーのパターンカット | トップページ | フルーツ ロンガンのお裾分け »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

どんな仕事なんだろ???
瑠璃ちゃんも仕事したいと思ってるの?
定期的じゃないってことは不定期で、臨時的なのかな?
その方が気が楽かもしれませんね。
することになったら頑張ってねrock

日本のお菓子はやっぱり美味しいでしょ〜happy01

投稿: ごんのすけ | 2009年10月30日 (金) 21時45分

お仕事・・・・あるのはいいな~と思いますが、
どんなお仕事でしょうか?
私が言う事ではないのですが、
無理にならないようにね~

最近のお菓子はわかりませんが、
日本のお菓子はおいしいいし、
遊び心がいっぱいありますよね!
着色や甘みも外国の物よりは抑えてある
ように思います。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年10月31日 (土) 00時15分

うわあ、ようこさん、どんどん前に進んでるって感じがします。
自分の夢や目標に向かって、今できるとこを着々と進めていってるっていうか・・・・

お菓子、パチパチするのはわたしも懐かしいですね~。
チロルも、今やいろんな種類が出てますものね~。
そういえば、チョコボールの牛乳プリン味って試してないわ~。
明日にでも買っちゃいそうdelicious

投稿: まっちゃ | 2009年10月31日 (土) 02時53分

お仕事の話、みんなで聞きに行かれたのですね。
どなたか合う方がいるといいな~と思ってます。
ちひろちゃんが帰って来たのならまたみんなで遊びましょう!日本の話、楽しみです。
それにしても日本のお菓子ってすごいよね。
美味しいし、子供の歯に気を使ってたり、天然素材を使ってますとかあったり、カルシウムだのビタミンだの追加されてたり、限定物だったり・・・いつも感心してしまいます。チロルチョコ、懐かしい!

投稿: KAO | 2009年10月31日 (土) 07時50分

ごんのすけさん、また、違う話しがあったら声かけてくださいということで,今回は受けませんでした。また、詳しいことは\今度こられた時にお話ししまーす。
それより,ネットの仕事頑張らなきゃです。

投稿: ようこ | 2009年11月 3日 (火) 13時57分

マンゴーとも子さん、いつも心配してくださてありがとう。

日本のお菓子,本当においしいくって、いろいろ,変わったものがあって楽しいです。notes

投稿: ようこ | 2009年11月 3日 (火) 13時58分

まっちゃさん、全然そんなことないですよ〜。もっとがんばらなきゃ〜なんですが。
牛乳プリン美味しかったです,
キュロちゃんも懐かしい。

投稿: ようこ | 2009年11月 3日 (火) 14時00分

かおりさん、本当に,日本のお菓子はすごいね〜。
歯に優しいって書いてありました!
そんなとこまで心配してくれるなんてさすが日本。smile

投稿: ようこ | 2009年11月 3日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の修理の予約と、リリーのパターンカット | トップページ | フルーツ ロンガンのお裾分け »