« たえこちゃんのハイビスカス完成。 | トップページ | 2009年10月のキルト教室 »

ケアウの郵便局

いつもよく行く郵便局ですが、今日、東京のフラガールえりちゃんのママからエアメールが来ていました。いつも気にかけてくださってありがとうございます。loveletter

ところで、最近わたし、ほぼ毎日郵便局に通っています。

商品発送。一日でも早く日本のお客様に商品を届けることができたらいいなと思っています。Img_8449

場所は車で15分ほどの町,ケアウにあります。

Img_8448 郵便物の受け取りもここの私書箱に届きます。ハワイアンパラダイスパークは田舎すぎて郵便配達も来てくれないのですよ〜。coldsweats01もう少し近くに郵便局があったらなぁ〜とも思いますが、大自然に囲まれてる分このくらいの不便さは仕方ないですねきっと。Img_8447

ここに咲くプルメリアも赤いハイビスカスも大好きです。

先日、赤いハイビスカスをカットしていたので、枝を少しもらって来ました。うちにも同じ赤いハイビスカスが咲くといいなぁ〜。

そして、もう一個気になるお花。Img_8444 スパイダーリリーですよね。これ。うちにあるスパイダーリリーとは、花の形が違いますが、Img_8445 こちらのほうが、蜘蛛っぽい!

きっとこれがスパイダーリリーだわ。とおもっています。Img_8446 ハワイ島ではどこに行ってもいろんなお花が咲いていて、季節によって楽しめますよ〜。

こんな郵便局から、日本の皆様に商品を発送していまーす。ハワイの香り届くかなぁ〜。loveletter

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/apapanehawaii

ハワイアンキルトもブログもがんばってね〜って思ってくれた方はどちらかポチッとクリックしていってください。お願いしまーす。lovely happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』       

|
|

« たえこちゃんのハイビスカス完成。 | トップページ | 2009年10月のキルト教室 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント


たった今・・・無事に届きました。
ご不便な郵便局へ通ってくださり
Mahaloでございます
早速、広げて眺めております。。。
取り急ぎ、ご連絡まで・・夕飯作ってきます~

投稿: sachiko onodera | 2009年10月 2日 (金) 23時54分

さちこさん、ちゃんと届いてよかったでーす。
どんな作品になるのか楽しみですね。

投稿: ようこ | 2009年10月 4日 (日) 13時29分

ハイビスカスの挿し穂をもらえるなんてうらやましい!
こちらは買うしかないですものね~。
スパイダーリリー、葉っぱを見てると、やっぱりうちのクイーンエマと言われている葉っぱもスパイダーリリーのような気がしてきました・・・despair
味のある郵便局ですね。
15分かけて、いつもご苦労様ですdash

投稿: まっちゃ | 2009年10月 4日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たえこちゃんのハイビスカス完成。 | トップページ | 2009年10月のキルト教室 »