« キルトキットの発送と、皆さんのその後。 | トップページ | ハワイ島パホアのおしゃれな カレオス レストラン »

さようなら プナフレッシュ

ローカルニュースですが,私がよく行くケアウの町のスーパー。プナフレッシュ。Img_9444

このお店がクローズすることになりました。Img_9442 最後の日には,セールセールで、いろんなものが安くなってましたが,Img_9443 プナフレッシュって名前の割にフレッシュじゃなくって,賞味期限切れたものとかいっぱいありました。結局あまりお買い物はせず。

このクローズした後は,どうなるの?と心配しましたが,ここにフードランドが入るそうで,個人的にはとってもうれしいです。

フードランドはホノルルに住んでた頃,いちばん行ってたスーパーで,商品のチョイスが好きなんです。notes

でも、今までそこで働いていた人たちはクビになるそうで,レジで,常連さんにお別れを言ってるレジのおばちゃんを見ていたら,なんだか悲しくなりました。この不景気に新しくしごとさがすの大変ですよね。Img_9445 なんだか複雑、,。

どちらかポチッとクリックしていってくださ〜い。あなたのポチheart04が支えになっています。。lovely happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ       

|
|

« キルトキットの発送と、皆さんのその後。 | トップページ | ハワイ島パホアのおしゃれな カレオス レストラン »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ええ〜!クローズしちゃうんですね。
たしかに、名前のわりにフレッシュじゃなかったですよね(笑)
いっつもお客さんが全然いないから大丈夫なのかなって勝手に心配してました。
次はフードランドなんですね〜うれしいヽ(´▽`)/
今まで働いていた人を優先的にフードランドで雇ってくれたらいいのに..

投稿: パパイヤgirl | 2009年11月19日 (木) 11時49分

パパイヤガールちゃん。ソウなのよ〜,クローズだって。
お店の人たちも同じこと言ってた,でも本当に,新しい店舗で新しいひとを入れる訳だから、だったら今までの人を優先してって思うよね〜。

投稿: ようこ | 2009年11月21日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトキットの発送と、皆さんのその後。 | トップページ | ハワイ島パホアのおしゃれな カレオス レストラン »