« ハワイアンキルト完成品と、私のもらったプレゼント。 | トップページ | クリスマスツリー »

ハワイ島ケアウにフードランドオープン!

金曜日,日本から知人が遊びにきました。Img_9680

お土産にスイーツと私の好物ふりかけをいただきました。うれしい〜。heart04

こんどは、日帰りではなくてゆっくりきて欲しいなぁと思いました。

ところで,先日書いたローカルニュース、プナフレッシュの後の場所にフードランドがオープンしました。(前の記事はこちら)、よるに行ったんですが,かなり人がいて,いい感じに急がしそうでした。お値段もまあまぁで、今度から,ヒロまで行かなくてもある程度のものはここで買えますscissors

Img_9682 そして、何よりうれしかったのは,Img_9683 前の記事に書いた,常連さんにお別れを言っていたあのレジのおばちゃんが働いていた事です!!

どうやら,フードランドに雇ってもらえたみたい。happy02

ポキのコーナーのおじちゃんもいたし,全員かはわからないですか,雇ってもらえた人がいたみたいで,新しい制服で,これからもここにいるわ〜とうれしそうなおばちゃんを見たら、よかった〜となんだか安心しました。

Img_9684 品揃えも豊富でした。プナの皆さんぜひ行ってみてね。

ランキングに参加していまーす。どちらかポチッとクリックしていってくださ〜い。あなたのポチheart04が支えになっています。。lovely happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshineshine



shineアロハボイス☆ハワイ
からブログの人気ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』       

|
|

« ハワイアンキルト完成品と、私のもらったプレゼント。 | トップページ | クリスマスツリー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

プナフレッシュがクローズしてフードランドがオープンするまで早かったね。
前の従業員さんも雇ってもらえて良かったです!
フードランドは大手のスーパーだから、
商品もたくさんありそうだね〜good
お買い物も楽しみ?!(笑)

投稿: ごんのすけ | 2009年12月 6日 (日) 21時51分

おお~~~、そういう展開になっていたのですね。
Kea'auはフラの行き帰りによく立ち寄るので、ここもまた沢山活躍しそうです。
Kea'auってホント便利。

投稿: KAO | 2009年12月 7日 (月) 06時20分

わぁ~!フードランドオープンしたのね~
今度行ってみたいわ!KTAに行かなくても
間に合うね。凄く便利になったね!

投稿: まり | 2009年12月 7日 (月) 12時13分

まえの従業員さんがまた働いていたって嬉しいですね~。
心配になりますものね。
新しいスーパー、気持ちいいですよね。
便利が一番happy01
わたしもワイキキのスーパー楽しみで~すnote

投稿: まっちゃ | 2009年12月 7日 (月) 17時56分

ごんのすけさーん。
フードランドオープンして便利になりました。
品揃えも他のお店と少し違って面白いです。
でも、やっぱり、値段しっかり見たら少し高いです。

投稿: ようこ | 2009年12月11日 (金) 19時15分

かおりさん、ぜひぜひ、ちょこっと何か買い足したい時にいいですよ〜/。

投稿: ようこ | 2009年12月11日 (金) 19時17分

まりさん、ワインのチョイスがいっぱいあったよ〜。
今度きたとき買い物行きましょうね〜。

投稿: ようこ | 2009年12月11日 (金) 19時18分

まっちゃさん、そうですね〜。悲しそうな店員さんを見て胸が痛かったんでうれしかったです。

ワイキキのスーパー楽しみですね。ウォルマートもいってくださいね〜。

投稿: ようこ | 2009年12月11日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンキルト完成品と、私のもらったプレゼント。 | トップページ | クリスマスツリー »