« ヒロは今 からっからです。 ハワイ島天気予報のサイト | トップページ | ハワイ島 カポホの噴火 1960年の動画 »

パラダイスパークのガレージセール

まえは、私は前はあまりガレージセールが好きではなかったんですが,行ってみると,掘り出し物があったりしますよね〜。

バーバラなんかは毎週土曜日パークないのセールで家具やら、絵やら,キッチングッズなどいいものかってきてみせてくれます。

先週の土曜日に、遠出したくないけど,子供たちも暇そうだったんで,、まずはパークないのコミュニティセンターのセールに行きました。
Img_0300

ついた瞬間,紫の変わった植物を発見。2ドルだったんで,買いました。Img_0314 何の植物か聞くの忘れました。知ってる人がいたら教えてくだサーイ。Img_0315 紫できれいです。

そして、Img_0299 がらくたばっかりでしたが,ふと見たら,新品のなかなかいい小さめの懐中電灯が1ドルだったんで,2個買いました。

その後は,ガレージセールを何件か回って,安い,おもちゃや,子供の服などを,数点買いました,それも50セントとか,2ドルとかで,いいお買い物プラスいい暇つぶしになりました。

安くて,面白いのがあるっていうのがガレージセールのいいところですが,それに加えて,普段入れない人のお庭に入れて,どんな風にお庭に植物を植えてあるかとか,そういったのもみれるのが楽しいですよ〜。Img_0301 ガレージセールはハワイならどこでもやっていますので,観光中にのぞいてみるのも面白いかも。ほとんど,土曜日か日曜日にやっています。

去年はガレージセールで、健ちゃんの自転車10ドルで買いました。スーパーマンですけド。(;´д`)Img_0729まぁ,マチョなヒーローになりたい健ちゃんとしてはオッケーだそうです。(v^ー゜)

ランキングに参加していますup。自転車似合ってるよ〜健ちゃんって思ってくださったらどちらか、クリックしていってくださ〜い。

happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshine

 

|
|

« ヒロは今 からっからです。 ハワイ島天気予報のサイト | トップページ | ハワイ島 カポホの噴火 1960年の動画 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ガレージセールって面白そうだよね〜lovely
車で走ってると、よくガレージセールの看板見かけるんだけど、
「あ〜ガレージセールやってる〜!」って言った時はもう通り過ぎてて、
結局行ったことありません。
知らないお家に行くのもちょっと勇気がいるしねsweat01
今度、一緒に行けたら連れてってくれる?

投稿: ごんのすけ | 2010年1月11日 (月) 17時55分

家も一年に一回、ガレージセールやってるよ~ 昨年は、クリスマスの前の週の土曜日にやりました。 要らない物もかたづくし、お小遣い稼げるし、一石二鳥です~。 私は毎回、日本人ママに声かけて、いつも3,4人共同でやってるよ~ 子供同士、その辺で遊んでもらって、ママ友同士、おしゃべりしながら店番して楽しいよ~ 前回は、アマンダが使っていたカーシートなど、いろいろ売って60ドルくらいになって、うれしかった~。 ひとりでやるのは、重たい腰がなかなか上がらないんだけど、友達とやるとやりやすいんだよね。 お勧めだよ~

投稿: ともこ | 2010年1月11日 (月) 19時50分

こんにちは♪
12月のなかばからパソコンの調子が悪く
ネットもメールもできずにいました。
昨日やっと復活です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

投稿: TAEKO | 2010年1月12日 (火) 16時10分

健ちゃんのスーパーマンチャリ、
かっちょいいぃ~happy02
マッチョなヒーロー!がんばれ!
チャリもお手ごろな値段で、捨てずにリサイクル
もできるし、いい事ですよね。(^^)

投稿: くろすけ | 2010年1月12日 (火) 16時39分

このちゃりいいじゃな~い♪

こっちでもガレージセールがあってこの間パンや機器みつけたんだけど、引越し先きまって直すところがちゃんとあればいいけどなぁ~とおもいつつ結局悩みすぎてかわんかった(^_^;)

タイミングあったらお得やよね~♪

投稿: yoshi | 2010年1月12日 (火) 20時11分

アメリカの、こういう個人のガレージでするフリマって
いいですよね~。
わたしだったらズカズカと入ってしまうと思う・・・
ホント、お庭とか見れるし何か参考になりそうですよね。
この植物、日本でもよく見るけど、名前忘れました・・・
また調べますね。
けんちゃん!
マッチョなヒーローグッズを持ってるのね~wink
イメトレイメトレgoodいい感じだね~♪

投稿: まっちゃ | 2010年1月12日 (火) 20時30分

ごんのすけさーん、次回は土日できてくださいね〜。
土曜は,ガレージセール。日曜はマクウマーケットですね〜。
一緒に,いきましょう!!happy02

投稿: ようこ | 2010年1月12日 (火) 21時32分

ともこさん、私も一緒にやりたーい。いいなぁ〜。
家もやろうかなぁ〜とおもいつつ,なんかめんどくさくってね〜。
クリスマス前に60ドルはうれしいね。

投稿: ようこ | 2010年1月12日 (火) 21時34分

TAEKOさん、おいそがしいのかなぁ〜とおもってました。パソコンが調子悪かったんですね〜。
今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ようこ | 2010年1月12日 (火) 21時35分

くろすけさん、あはは〜、マッチョなちゃりんこでーす。
本人喜んでるんで,私も10ドルで助かりました。smile

投稿: ようこ | 2010年1月12日 (火) 21時36分

よっちゃん、前もコナのガレージセールでジェネレーター安く買ったって言ってたよね。
よっちゃん、お買い物上手!
私はがらくた買っちゃうタイプだわ〜。

投稿: ようこ | 2010年1月12日 (火) 21時37分

まっちゃさん、そうですよね〜。
まっcyさんもお庭見ちゃいmすよね〜。
この辺は,広い土地なので,お金持ちの人は,ゲートや,お庭の整備具合ですぐわかります。
私も,おおきくなったきとかばーんと植えたいですが、、、ちまちま安い小さい木を植えてるんで,時間かかるわぁ〜。
でも,数年したらジャングルになってるはず!smile

投稿: ようこ | 2010年1月12日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロは今 からっからです。 ハワイ島天気予報のサイト | トップページ | ハワイ島 カポホの噴火 1960年の動画 »