« ボルケーノビレッジのサンドイッチ屋さん。 | トップページ | メリーモナークに向けてえりちゃんがきた!ブログについて »

事故りました。しばらくお休みします。

今日、ようじがあって、ヒロに行っていて、最後、銀行に行こうと、車を走らせていて、左折したら、曲がったところで、前の車がブレーキ!あわてて私もブレーキしたけど、間に合わず、突っ込んでしまいました。

いろいろ、ありすぎて、限界だったのですきっと。

幸い相手も私も健ちゃんも怪我はなく、車のダメージのみですが、保険できいても、さらにお金もかかるし、

冷蔵庫の事や、その他色々、あって、金銭的にも予定外の事が起こりすぎました。ちょっとすべてをお休みして、落ち着いた状態に戻ったら、ブログや、ファブリックの販売なども再開させていただきます。

布のオーダーしてくださってる方、みなさん、お金をいただいている分はちゃんと、発送させていただきますので、それ以外のいまからオーダーの方のお取り引きはしばらく保留にさせてください。オーダーしてあるけど、お金はまだという方、入金お願いいたします。確認後すぐに商品を発送させていただきます。

メリモのチケットの件も責任持って受け取って来ますので、ご心配なく。引き受けた事はきちんとさせていただきます。
ただただしばらく、お休みさせてください。ボーッとするのではなく、今から、細かく計算して、やるべき事はやって、立て直します。ブログを書くのは好きだし、ブログを通してお友達になってくださった方とも、つながっていきたいので、頑張って復活しますので、しばらく、お休みさせてくださいね。

みなさんに沢山いい事が起こりますように!


ランキングに参加していますhappy02。どちらか、クリックしていってくださ〜い。 ハワイ島!ハワイアンキルト
にほんブログ村

happy02にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへshineshine

|
|

« ボルケーノビレッジのサンドイッチ屋さん。 | トップページ | メリーモナークに向けてえりちゃんがきた!ブログについて »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

誰もケガがなくてよかった。
ようこさん、やっぱり疲れてるんだよ〜。
落ち着いて、落ち着いて…。
大きく深呼吸〜〜kissmark

大丈夫、あとはいいことしか起こらないよっ!

投稿: Bigbird | 2010年3月29日 (月) 18時46分

それは大変でしたね!
でもみんなケガもなく無事でなによりだと思います。
続く時って続くんですよね(ノω・、)
うちも家電がバタバタと壊れたり、子供が骨折したり入院したり。。。そんな事が続く時がありました。
身近な事をもっとよく見なさいという事なのかなと反省したのでした(今はどこへ??)
お疲れなんだと思いますよ!!
ゆっくり休んでくださいね。

私は急いでませんからいつでも構わないので、余裕が出来たらまたお願いしますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆか | 2010年3月29日 (月) 18時48分

誰もケガしなくて本当に良かった。 ちょっと車をぶつけた程度の事故でも、事故ると精神的にショックもかなりあったでしょう。 ケガ人が出なかったことを不幸中と幸いと思って、今はしばらく少しゆっくり休んでくださいね。 何か手伝えることがあったら言ってね。 

投稿: ともこ | 2010年3月29日 (月) 19時36分

誰もけがなどなくてホントによかったですね

色々あってお疲れなんですね。。ブログないのは寂しいですが、ゆっくり休んでくださいshine

投稿: まっきー | 2010年3月29日 (月) 22時55分

ほんとに誰にもケガがなくて良かった!
ようこちゃん、気がつかないうちに色んなことを抱え過ぎてたんだよ。
ほんとにちょっと休んで、ゆっくりした方がいいと思うよconfident
前に言ってた目眩はどんな感じ?
これを機会にやっぱりお医者さんに診てもらったりして、
体も休めてのんびりしてくださいheart

投稿: ごんのすけ | 2010年3月29日 (月) 22時58分

こんにちは!
怪我がなくてほんと良かったです!
事故・・・すごく気落ちすると思うけど
乗り越えてください!
うちも家電が次々壊れて、節約しなきゃなんて
思うとこれだよー!とヤケになりそうになったわ!!
こういう時こそ落ち着かなきゃね!!
ブログ復活、待ってますからね!!

投稿: TAEKO | 2010年3月29日 (月) 23時34分

トラブルは幸せへの準備に入った印です
ここで挫けると幸せへの扉は開きません
焦らず前を向いて笑顔で少しずつ前進しましょう
自分のペースでいいんですからね

何時も読み逃げしかしてないでこんな時だけで申し訳ありませんがエールをsign03

投稿: BANIANN | 2010年3月29日 (月) 23時42分

わたしのブログだけでなく、ようこさんのブログまで
消えてたのでビックリでしたwobbly
前の車が先にブレーキ踏んだんでしょう?
災難でしたね。
でも、人がみんな無事で本当によかったclover
ようこさんの気持ち、わかります・・・
わたしもブログ書くの好きだったし、できることなら何とか
復活したいけど、当分は無理そうですsweat02
楽しくキルトを続けるためにheart04
ようこさんと直接話したいな~。
後日mixiのほうからでもまたメッセージさせてくださいね。

投稿: まっちゃ | 2010年3月30日 (火) 01時56分

大丈夫?
保険会社で働いているけど
毎日いろんな事故が起きてるよ。
私も事故したことや危険なめにあったことがあるけど
そんな時はご先祖様がちょっと気をぬいているんじゃない?注意しろよと忠告してくれているじゃないかと思うようにしてるよ。
とりあえず時間をかけて落ち着いたらまたブログで会いましょう。

投稿: | 2010年3月30日 (火) 02時34分

大丈夫?
事故するとそれがどんな事故でも精神的にもこわくなっちゃうよね。これから運転するときトラウマになっちゃうし、でも運転はこの島では避けられないから・・・・。ようこさんの体も心配です。
何かできることがあるなら遠慮なく言って下さい。

投稿: KAO | 2010年3月30日 (火) 04時35分

大丈夫?びっくりしたよぉ。とりあえず、怪我がなくてよかったよ。
でも、あたしも事故から3ヶ月してから首とか痛くなっていまだ通院中だから、カイロプラクティックとか行ったほうがいいよ。保険で車直せるの?病院代とかはやっぱり1000ドルとかのディダクティブある感じ?

しばらくゆっくり休んでね!

投稿: トモ | 2010年3月30日 (火) 10時19分

大丈夫ですか 
怪我がなくてよかったです
ゆっくり休んでね。

投稿: やすこ(やっちゃん) | 2010年3月30日 (火) 10時24分

大変でしたね・・・
色々と重なるときは 重なるんですよね。。。
でも、大事じゃなくてよかったです
ゆっくり休んでください。復活待っています。

投稿: sachiko onodera | 2010年3月30日 (火) 11時58分

大丈夫ですか?
みんなに怪我や大事がなくて本当によかったです。
ゆっくり、のんびり心も体も休ませてください。
ようこさんのブログ毎日楽しみにしていたので、ブログ再開を待っています^^

(3月頭にハイビスカス・ティー・針を送っていただいたものです。)

投稿: lauriepop | 2010年3月30日 (火) 15時13分

わ、びっくりしましたよぉ。
大丈夫?怪我はないの事でホッとしています。
皆さんと一緒で、毎日UPを楽しみにしています。
ゆっくりと休まれてから、またUPしてね。
ほんとに無事でなにより。
気持ちも元気になってくださいねぇ、
まってますよぉ~clover

投稿: くろすけ | 2010年3月30日 (火) 16時40分

ようこちゃん、大丈夫かなぁ・・・。
心配です。ともかく健ちゃんも怪我がなくよかった。

ようこちゃん、いろいろたびかさなることで、ダメージも大きいと思うけど、なんとかがんばろうね!!
ブログがはやく復帰できるようにいのってます。

投稿: yoshi | 2010年3月30日 (火) 17時16分

私もブログを6年近く続けてますけど、何度やめようかと思ったことか・・・なんか、解るような気がします。
ショックなことが続いちゃったんですね・・
悪いことがずーっと続くなんて事はありえませんから、気持が落ち着いたらまた、ハワイ島のお話聞かせてくださいね~
早く元気になってください!!

投稿: sakura | 2010年3月31日 (水) 02時07分

こんにちは。
昨晩、帰国し今朝ようこさんのブログを見てビックリしました。大丈夫ですか?誰も怪我をしなくて本当に良かったです。私も接触事故したりと色々ありました。精神的にもショックで運転するの怖くなったり・・・誰でもそういう事はあると思います。
しばらく休養してまた元気になったらブログ更新して下さいね。楽しみにしてます。

投稿: レインボー | 2010年3月31日 (水) 13時14分

事故で怪我がなかったのが、不幸中の幸いでした。
お体を大切にしてください。

投稿: fo3 | 2010年3月31日 (水) 15時02分

みなさん、優しいお言葉ありがとうございました。

こんな時は、ほんとうに、人の優しさが身にしみます。

ブログで、沢山の人に出会ってよくしていただいて本当に、幸せだなぁと感じています。
はやく、復活して、みなさんとつながっていけるように、頑張りますので、しばらく待っててくださいね。

メール、コメント、国際電話をかけて来てくださったお友達、お買い物に行ってあげようか?と言ってくださったかた、など、本当に、みなさんに感謝しています。
ありがとうございました。

投稿: ようこ | 2010年4月 1日 (木) 14時40分

ようこさん、おひさしぶりです。
久しぶりにおじゃましてみたら、、、びっくり!
けがをなさらなくてよかったです。
今はゆっくり休んでくださいね。

投稿: わん | 2010年4月 3日 (土) 03時54分

やっと時間が出来たので久しぶりに来てみたら・・・
ビックリ!!
でも、ほんと誰も怪我がなかったようで良かったです。

充電期間ということでゆっくりと休んでくださいね。

投稿: apple | 2010年4月 3日 (土) 04時45分

最近、全然PC触ってなくて、久しぶりに遊びに来てびっくり!!
怪我がなかったのはほんとによかったね。うちの旦那もたいした怪我しなかったけど、事故のあとしばらくは落ち着かなかったみたい。
どうぞお大事にしてね。

投稿: たえこ | 2010年4月 4日 (日) 01時17分

皆さんの言うとおり 
ゆっく~り休んでください。
ようこさんが一日でも早く元気になるよう祈ってます。
そして復活する日を楽しみにしてますからね~happy02

投稿: maUmi | 2010年4月 4日 (日) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルケーノビレッジのサンドイッチ屋さん。 | トップページ | メリーモナークに向けてえりちゃんがきた!ブログについて »