« ピンクのハイビスカスのアップリケが終わりました〜。 | トップページ | お庭のハイビスカス »

ハッピーマザーズデー

コメントについてですが、受け付けないように設定していましたが、ブログをよんで感想を書きたい!と言ってくださる方が何人かいてくださって、私も、みんなの意見も聞きたいときや、いろいろ教えていただける事も多いので、コメント欄をオープンする事にしました。 ですが、お返事を書く事ができないので、ご理解ください。失礼かとも思うのですが、返コメはなしで、続けさせていただこうと思います。なにか言いたい時に思った事を書き込んでいただけるとうれしいです。お返事がないから無視しているとかではなく、ちゃんと、コメントは読ませていただきます。いろいろわがままですいません。 模索しながらですが、みなさんと、楽しくブログでつながっていけるといいなぁと思います。よろしくお願いします。

お家で、パパがステーキを焼いてくれ、家族でゆっくりできました。Img_2387 母の日といっても、Img_2389 ロジャー、虎太郎、健司、そして、日本の家族、それから、周りのみんなが支えてくれるので、なんとか、母として頑張れています。

先日、ふと感じたのですが、

私は結構冷たい人だったかも知れません。

これからは、もっと、暖かい人間になりたい。

母として、妻として、娘として、妹として、親戚として、友人として、知り合いとして、たまたま、少しの時間ふれあったヒロの住人として、もっと、人に対して暖かい陽子でありたいと思います。

たくさんの人とであって、こうやって、家族のありがたさ、ここに生きて行けること、私が私で、私の中の、いいことも悪いことも私であって、そんな私を愛してくれる人がいてくれることが、奇跡のような、すごくラッキーなことだと感じています。

みなさんも、祝う方、祝ってもらう方、どちらにしても、素敵な母の日でありますように。

ランキングに参加していますhappy02どちらか、クリックしていってくださ〜い。 ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ピンクのハイビスカスのアップリケが終わりました〜。 | トップページ | お庭のハイビスカス »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ハッピーマザーズデイ♪
陽子ちゃんほど優しくて気のつく人ってなかなかいないと思うけど・・。
家族で祝う楽しい母の日を過ごしたようで、よかったね~♪

投稿: たえこ | 2010年5月10日 (月) 00時00分

ようこちゃんが冷たい人?!
なんでそんなこと思ったのか分らないけど、
そんなことないよ!
ようこちゃんは、とっても優しくて暖かくて楽しくて...
って並べてみましたが(笑)
そんなようこちゃんだから、たくさん人が集まってくるんだと思う。
そんな人とのつながりをこれからも大切にしていこうねheart

投稿: ごんのすけ | 2010年5月10日 (月) 01時18分

ようこさんが冷たいとなると…わたしゃ北極圏並みになっちゃうな〜。

投稿: Bigbird | 2010年5月10日 (月) 18時32分

いい母の日で良かったね。

遠いけど、またいつか逢える日まで
元気でいてね^^

投稿: memcy | 2010年5月13日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのハイビスカスのアップリケが終わりました〜。 | トップページ | お庭のハイビスカス »