« ハワイ島オーシャンビューのジャクソンカメレオン | トップページ | ジャクソンカメレオンの名前 »

パラダイスパークのミニスワップミート

コメントについてですが、受け付けないように設定していましたが、ブログをよんで感想を書きたい!と言ってくださる方が何人かいてくださって、私も、みんなの意見も聞きたいときや、いろいろ教えていただける事も多いので、コメント欄をオープンする事にしました。 ですが、お返事を書く事ができないので、ご理解ください。失礼かとも思うのですが、返コメはなしで、続けさせていただこうと思います。なにか言いたい時に思った事を書き込んでいただけるとうれしいです。お返事がないから無視しているとかではなく、ちゃんと、コメントは読ませていただきます。いろいろわがままですいません。 模索しながらですが、みなさんと、楽しくブログでつながっていけるといいなぁと思います。よろしくお願いします。

今日は、朝、5時半に起きて、こーちゃんと、パラダイスパークのスワップミートに行ってきました。毎月第2土曜日は、パラダイスパーク内のフイというところで、やっています。

ほぼ、ガレージセールに毛が生えたようなものですが、プランツ類は安くていいものが売られていますよ〜。Img_2379私たちもおうちのがらくたを販売、60ドル分ほど売れました。Img_2380 いらないものがお金になるのはうれしいですね〜。

最後の方で、たまたま、ちひろちゃんも旦那さんと、壱星君と来て、びっくりしてました〜。お店だしてたの〜!?って。

サングラスを買って行ってくれました。ありがとう。Img_2381 来月も出店しますのでよかったら、見に来てね〜。っていうか、ほんとがらくたばっかりですけド〜。


View Larger Map

 

ランキングに参加していますhappy02どちらか、クリックしていってくださ〜い。 ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ハワイ島オーシャンビューのジャクソンカメレオン | トップページ | ジャクソンカメレオンの名前 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

不要になった物が他の人が必要としていて、またそれが利用されるっていいことですよねぇ~。
フリーマーケットみたいなものって、色々と沢山の物が並んでいてしかも安いし、見ていても楽しいですよねnote

投稿: レインボー | 2010年5月 8日 (土) 20時00分

スワップミートって、そういうガラクタがあるから面白いんだよね〜
オアフでは、アロハスタジアムよりカムドライブインシアターの方が見るの楽しいですnote
アロハスタジアムだったら、いちばん内側の方がガラクタがたくさん!
けっこう好きなんだ、そういうの見るのhappy01
60ドル分も売れたんだ〜良かったねgood

投稿: ごんのすけ | 2010年5月 8日 (土) 22時20分

ああ、ハワイ行きたい!!!

投稿: naomi | 2010年5月 9日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島オーシャンビューのジャクソンカメレオン | トップページ | ジャクソンカメレオンの名前 »